セブン-イレブン 4種魚介のペスカトーレ
- 価格:645円
- 【販売地域】宮城県、山形県、福島県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、静岡県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国、九州
‐ view 2
総合評価 4
美味しい、けどぼんやり…。
折り畳めば一口で食べられるぐらいのサイズに切られたパスタ、クリーミィでとろっとろのホワイトソース、表面はちょっと焦がされて、ほうれん草と鮭のほぐし身が乗っています。
買う前はドーンと大きいままのパスタが敷いてあるんだろうと思っていましたが、考えてみれば食べ辛いことこの上ないですよね…、食べる場所だって家とは限らないからナイフが必要な設計だとまずキレイに食べられない…。
そういう点から、こういうカットされたパスタを使っていたのはいいアイデアだと思います。
このパスタがもちもちで、ぷつんとした歯切れで食感が楽しい!
パスタ1枚1枚にしっかり絡められるぐらいたっぷりのホワイトソース、最後には余ります(笑)。
美味しいんです、確かに美味しいんですけど全体的にすごくぼんやり…。
塩気や胡椒っ気が足りない、一口ごとに鮭と一緒に食べればいいと思いましたが、多分これじゃあ足らない…。
食感は最高なんですがねぇ…、惜しいなぁ…。
個人的に低価格と思えないので、リピは多分ないです。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2018/03
投稿日:2018/03/21