【高評価】「SBの七味。」 「蕾んだマンマ」さんの「カルビー 堅あげポテト 七味マヨ味」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目5|コスパ4

SBの七味。
※お花見してきました。桜満開!今年は早い(*˙︶˙*)ノ゙

マヨネーズ味ってつくと、何だか期待してしまう。子どもの頃、ひなあられのマヨネーズ味があったんだけど、それが衝撃的に美味しかった。

ということで、マヨにつられて買いました(´・ω・`)

最近大人になるにつれて味覚が変わり、大して好きではなかった七味が好きになりました。山椒がピリッときいたSBの七味はお値段もお手頃で個人的には無難で好きです。

方程式
(マヨ+七味)×堅あげポテト=美味しい+α

まずいわけないやん、美味しいやん!絶対!と思いつつ、スーパーで安くなるのを待ちました(笑)

ついに?95円になってたので購入。

いやー、SBの七味っぽい味(.◜ω◝.)うまー。これはお酒に合うわ。たまらん塩っけやん。

甘みは薄い。でも、これに限っては甘みはいらないと思う。お酒のアテだから。

オヤツとしては子どもには不人気かも。お酒のアテだから(´・ω・`)

そんな感じの感想。

そして、、、最後になりましたが。
「マヨ」はネームに入れる必要ないくらい、弱い。

マヨとつけるからには、ガシッと心まで鷲掴みにするほどのマヨ感がほしいщ(・д・´щ)モットコイヤァァ!!!

七味はSBさんのは山椒がよく効いてます。それぽいんです。

個人的には好きです。賛否両論あると思うけどね。定番商品のSBの七味を真似て味を作ったと思えば、納得ですよ。お酒のアテにいかがでしょう...♪*゚

※マヨ付けて食べればいいんじゃ……

※いや、そうじゃない。マヨ味のお菓子がいい。

※九州醤油ベースの七味マヨも美味しそうだな(願望)

※山椒がピリッと香る七味がクセになる!!(独断と偏見のキャッチコピー)

[Ads]

入手:購入品/スーパー/地元スーパー

食べた日:2018年3月

投稿日:2018/03/28

コメント一覧 (15件)

他の12件のコメントを表示

野良猫さんへ(*^^*)

コメントありがとうございます~ヽ(;▽;)ノ
マジですか!?どんなミラクルが起こって拡大出来たんだろう(笑)もぐナビさんに声が届いたのかなぁ?(んなわけないか……ε-(´∀`; )フゥ)私は何も変えてないので……きっとお花見シーズンなので魔法がかかったのです。シンデレラのように……12時が回ったら戻っちゃうのかな( ̄▽ ̄)笑

お花見、是非是非行ってきてください!!やっぱり年が行くずつ、感動しますよー(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ
カズさんへ(*^^*)

野良猫さんに引き続きミラクル連発ですー( ̄▽ ̄)!!!桜マジックですね。このまま魔法がかかってくれたマンマになってればいいのに(´・ω・`)
私ってロマンチストなんですね。今気づきました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

カズさんもお花見もう一度行きますかっ(~'ω' )~??
大阪も香川もこの土日が最後の見頃となりそうですね。何だか寂しい( º﹏º。 )
蕾んだマンマさん♪

おはようございます😊
今日も、お花見🌸🍶✨日和です~♡
ちょうど、見頃で、きれいでしょう~\(^-^)/🌸
楽しんできてくださいね~いっていらっしゃい~~(⌒0⌒)/~~❤

この商品の他のクチコミ

「ポテトチップス・スナック」カテゴリの新発売

「ポテトチップス・スナック」のランキング

おすすめランキング
湖池屋 プライドポテト ぞっこん岩塩
湖池屋 プライドポテト ぞっこん岩塩
6.5 5 11
カルビー 太めホクホク Jagabeeたらこバター味
カルビー 太めホクホク Jagabeeたらこバター味
5.8 4 40
東ハト キャラメルコーン ショコラ味
東ハト キャラメルコーン ショコラ味
5.2 4 14
食べたいランキング
カルビー ポテトチップス ザ厚切り のためのうすしお味
カルビー ポテトチップス ザ厚切り のためのうすしお味
7.0 1 30
カルビー ポテトチップス ザ厚切り のためのコンソメ味
カルビー ポテトチップス ザ厚切り のためのコンソメ味
0 24
森永製菓 モグモグおっとっと カレー味
森永製菓 モグモグおっとっと カレー味
5.0 1 40

特集