view   

総合評価 4

太くて短い
これは私の辛味の耐性をちょっぴり超えた。
ヒーハーだった🤪
辛味耐性が弱い私は食べれなくはないけど美味しく食べれる感じではなかったかなw
てかなんだよ短けぇな!もっとでっかいと思ってた!って思ったけど食べてみると120gは結構な食べ応えでございましたw
でもホモソーセージだったら120gでも余裕な気がしないでもない。
やっぱ丸善はホモソーセージこそ私のジャスティス。
超えられそうにないから変わり種はこれで終わりにしよう。

あ、ちなみにフィルムめっちゃ剥ぎにくいぞw
剥けてしまえばへばりつく事なく剥けるけど開けやすい工夫が欲しいでござる。

余談だけどギョニソ探しで寄ったコンビニでベーコン味みっけたの。
内心「やったーー!!ヽ(≧▽≦)ノ」って思ったんだけどよく見たら賞味期限切れててwww🤣
「これはもしや私買えない?」って店員さんに訊いたらギクっとした顔して「スミマセン💦💦」ってナイナイされてもうた。
分かる×2
廃棄漏れ客に指摘されるのはバツ悪いよね…
でも漸くみつけた新種の没収はとても悲しい…(´;ω;`)ウッ…
珍しいギョニソは売れないのかなぁ。
賞味期限長めの食品なのに切れるって売れてないって事だよなぁ…(´・ω・`)
もうホモソ以外は終わりって言った私が言う事じゃないけど悲しいなぁ。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/ヤマザワ

食べた日:2018年5月

投稿日:2018/05/05

コメント一覧 (2件)

あれー
そんなに辛かった?
残念無念。

ベーコン味はへんなベーコン臭であんまりお勧めできないんで、忘れていいと思うよー
ほんのちょっぴり〜
辛味先行するとそっちに意識行っちゃって味わうどころじゃなくなっちゃうんですよね〜(๑⁺д⁺๑)

ベーコン嘘臭かったですかー💧
了解です、危険物から寸前で回避できたのだと思うようにします(`へ´ )ゞ
By 野良猫876さん2018/05/06      -

この商品の他のクチコミ

「その他水産加工品」カテゴリの新発売

「その他水産加工品」のランキング

おすすめランキング
白子のり 朝食のり 焼のり 香
白子のり 朝食のり 焼のり 香
6.0 1 2
加島屋 たらこ茶漬
加島屋 たらこ茶漬
6.0 1 3
マルちゃん ソーセージ L 減塩
マルちゃん ソーセージ L 減塩
5.4 7 4
食べたいランキング
イオン トップバリュ 塩分25%カット おさかなソーセージ
イオン トップバリュ 塩分25%カット おさかなソーセージ
4.0 1 1
丸大食品 ベーコン入り魚肉ソーセージ
丸大食品 ベーコン入り魚肉ソーセージ
7.0 1 3
カルディ あらほぐし塩鮭
カルディ あらほぐし塩鮭
5.5 3 6

特集