東ハト ほぼ紅生姜 知らんけど。
- ファミリーマート限定
‐ view 4
総合評価 6 リピしたい
甘しょっぱさが後を引く
無性にポテトチップスが食べたくて、定番商品を買うつもりが、セール中のこちらを購入しました。
25%増量の定番よりもお得で好物の波型カット、選ばずにはいられません。
袋を開けると、濃厚なバターの香りがたまりません。商品名の通りとっても
リッチな感じですね。
一口目、お口いっぱいにバターの味が広がって、甘みとしょっぱさのバランスが絶妙で思わずニンマリしてしまいそう。
バター醤油味なので、かなりしょっぱいのを予想してましたが、バターミルクパウダーが使用されていて、甘しょっぱく後を引く味わいです。
波型カットのザクッとした食感と、じゅわっとバターの風味があふれるのがとても贅沢な気分にさせてくれます。
それでいて、濃厚な味にありがちな喉が乾いたり飽きることもなく、一気に食べ切ってしまう程旨味たっぷりで濃厚なのにしつこくなくて、選んで正解でした。
後を引く美味しさに夢中で、続けて食べ切ってしまいました。
最高のご褒美となりました。ごちそうさまでした。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/みらべる
食べた日:2018/05
投稿日:2018/05/11