ローソン Uchi Cafe’ 果汁たっぷり オレンジミックスジャスミンティー
- 価格:158円
‐ view 3
総合評価 5
バナナっぽいマンゴー風味の甘いサラダスムージー
ファミマ、サークルKサンクス限定のサラダスムージーです。
35種類の野菜と果実を使用したグリーンスムージーに、豆から生まれた食物繊維のサンファイバーを配合したスムージーです。
ケールなどのたっぷりの野菜汁と、りんご、マンゴー、レモンの果汁が入ってます。
キャップを開けると、マンゴーの香りがしました。
コップに注ぐと、ややとろみがあって、藻っぽい深緑色のグリーンスムージーっぽい色でした。
何かわからないけど、シャキシャキした食感もあります。
野菜っぽさはあまりなく、香り同様に甘いマンゴーの味が強くて、とてもまろやかで、バナナは入ってないけど、バナナっぽい味もしました💦
野菜くさそうな色だけど、味はフルーティーなマンゴーの味が強い、バナナが入ってるかのような甘くてまろやかなスムージーで、わりと甘めだけど、ふつうにおいしかったです♪
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2018/05
投稿日:2018/05/16