セブン-イレブン 肉球ティにゃミス
- 価格:299円
- 【販売地域】北海道、東北、関東、長野県、静岡県、愛知県、三重県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
‐ view 24
総合評価 5
確かなボリューム
見ての通りのボリューム。
持っても もちろんズシン!!
朝から重いかな…と思いつつ、朝食です😋
下から
抹茶プリン&ムース、抹茶クリーム&ソース、抹茶スポンジ、ホイップクリーム。
トッピングに わらび餅3個、粒あん。
これだけ抹茶が勢揃いしているので、蓋を開ける前から 抹茶の香り🌱
プルンとわらび餅が見た目からして、みずみずしく、白玉よりも爽やかさを感じます。
ホイップと一緒に食べると、プルンとふゎん の口当たりがいいです。
甘過ぎないホイップと 粒あんの組み合わせも、やはり間違い無しに美味しい。
ホイップの下の抹茶スポンジも、しっかり抹茶の風味。こちら少し甘いので、ホイップと一緒に食べると そこだけで、ちょっとしたスイーツ。
抹茶クリームと抹茶のムースの部分が1番好きでした。
抹茶クリームは、ふんわり。
抹茶ムースは滑らかな口当たりで、こちらの抹茶は ほんのり。
少しミルキーさもあり、甘さも丁度よく。
底の抹茶プリンは、結構な苦味。苦味と言うより渋味でしょうか。
固めのプリンです。
上の抹茶ムースと食べると、渋味が中和されます。
個人的には、抹茶のムースとプリンの配置を逆にして欲しいところ。
重さの関係とか美しい層を作る為には無理なのかな?
やはりボリュームたーっっぷりでした🙌🙌
内容盛りだくさん。色んなスイーツが楽しめた感じです。
ただ……今、ファミマさんから一緒に出ている、抹茶ホイッププリンの方が感動しました😅
コッチはリピはないかな。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2018/05
投稿日:2018/05/21