【中評価】「ヘルシー美味しい♪ダークなクランチチョコ♪」 「しらゆり」さんの「不二家 ルック カカオ70% 五穀クランチアーモンド」についてのクチコミ・評価
不二家 ルック カカオ70% 五穀クランチアーモンド 袋35g
発売日:2018/5/22
‐ view 5
総合評価 4 リピしたい
ヘルシー美味しい♪ダークなクランチチョコ♪
不二家 ルック カカオ70% 五穀クランチアーモンド です。
食物繊維 4.6g入り。五穀パフは小麦粉、米粉、あわ粉、ひえ粉、きび粉だそうです♪
正直言って、アーモンドがよくわからなかったです。
食物繊維でかさましすると、味がはっきりしなくなるのはある程度仕方ないと思います。
何も考えずに、ダークなクランチチョコとして食べるとけっこう美味しいです♪
ルックのダーク系チョコは意外とカカオ味がして本格的!
これは食物繊維のおかげで糖の吸収がゆっくりなのか、身体に優しい感じがします。
ただコスパがいまいちです。。一瞬でなくなりました(笑)
ジッパー袋で少しずつ食べられるので、デスクの置きおやつにしようと思ったのに~
御馳走様でした^^
エネルギー 195kcal たんぱく質 2.8g 脂質 13.5g 炭水化物 17.9g-糖質 13.3g-食物繊維 4.6g 食塩相当量 0.004g ポリフェノール 387mg
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2018/06
投稿日:2018/06/02
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
ニチカさん5 あれっ❗️おいしい❗️😳
職場で内勤する際のおやつに持って行きました💪
想像していたよりずっとおいしくて、正直びっくりしました💦笑
カカオ70%のチョコレートに五穀パフが入っているんですが、甘みが優しくて口どけも良くてとってもおいしいです🐤
ザクザクした食感もいい感じ😚🌸 -
SweetSilさん5 クランチざくざくビターチョコレート( *´艸`)
LOOKから発売の新しいジャンルの
チョコレート「カカオ70%の五穀クランチ」
1袋に食物繊維とポリフェノールを配合
いつでもどこでも食物繊維を手軽に摂れる -
れもらいさん5 五穀だし何か良さげ!よーわからんけども😜
わたし、ぱふのくらんちちょこ、すきだったこと、おもいだした。
クランチチョコってミルクチョコレートなイメージで、甘いチョコを避けて食べなくなっていたかも。もっと、パフクランチのチョコを食べようっと(^-^)
お試し引き換え👏 -
みかぼーちゃんさん5 パフ以外はうまい
ルックのチョコレートからだに良さそう~
小さなキューブのチョコのなかに五穀とクランチアーモンドが。
アーモンドが分かりにくいのでアーモンドをもう少し~
五穀はいいけどパフの食感がイマイチ好きではありませんでした。 -
きなことおもちさん4 食物繊維をいつでもどこでも
ちょっと健康によさそうなおやつ
ついつい選びがちなんですよね。
五穀とは
小麦・米・あわ・ひえ・きび -
aitamさん4 罪悪感が減らせる
カカオ70%と、パッケージからもヘルシーそうな印象。
味は思ったよりも甘め、食感は良くて美味しかったです。
ただ量を考えるとコスパが…ちょくちょく食べられるのは嬉しいですがリピはないかな
「チョコレート」カテゴリの新発売
-
- ◆福岡県太宰府市にあるカフェ「coba cafe(コバカフェ)」の「苺とブリュレのパフェ」の味わいを表現しました。
◆クリームには福岡県産あまおう苺の果汁を使用し、ソフトクリームパウダーやカラメルパウダーを練り込んだ生地でサンドしました。
◆パッケージには開放感ある店内写真を掲載。『ことりっぷ®』を片手に太宰府の魅力を確かめに行きたくなるデザインを目指しました。
- ◆福岡県太宰府市にあるカフェ「coba cafe(コバカフェ)」の「苺とブリュレのパフェ」の味わいを表現しました。
-
- ◆金沢市ひがし茶屋街にある甘味カフェ「茶ゆ」の「東山チョコどらアイス」の味わいを表現しました。
◆加賀棒ほうじ茶クリームをあんショコラケーキでサンドし、ほうじ茶とあんこ、チョコをバランスよく楽しめるように仕立てました。
◆パッケージにはひがし茶屋街の街並みを掲載。『ことりっぷ®』を片手に金沢の魅力を確かめに行きたくなるデザインを目指しました。
※小さなチョコパイにはイタリア製のカカオ原料および能登大納言粒餡は使用しておりません。
- ◆金沢市ひがし茶屋街にある甘味カフェ「茶ゆ」の「東山チョコどらアイス」の味わいを表現しました。
-
- しっかりとした噛み応えのある爽やかな味わいのぶどうグミにミルクチョコレートをコーティング。優しいぶどうの風味と、まろやかなミルクチョコ、“ムギュ~っと食感”がやみつきになるおいしさです。
・グミをムギュ~っと抱えたキョロちゃんがキュートなデザイン
・隠れキョロちゃん出現
- しっかりとした噛み応えのある爽やかな味わいのぶどうグミにミルクチョコレートをコーティング。優しいぶどうの風味と、まろやかなミルクチョコ、“ムギュ~っと食感”がやみつきになるおいしさです。
「チョコレート」のランキング
おすすめランキング
ロッテ プレミアムガーナ 生チョコレート アンフィニマン ヴァニーユ
5.1
12
116
フルタ 生クリームチョコ
5.6
59
47
明治 アーモンドチョコ ホワイトベール
5.2
75
229
食べたいランキング
ブルボン ミニビット 宇治抹茶味くらべ
6.0
0
83
森永製菓 ザクザクチョコボール ピーナッツ
4.5
2
56
ロッテ プレミアムガーナ 生チョコレート アンフィニマン ヴァニーユ
5.1
12
116