【高評価】「♪〜テレテッテッテッテッテッ、テレテッテッテッテッテッ〜♪」 「御飯野友子」さんの「サンヨー食品 サッポロ一番 みそラーメン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

♪〜テレテッテッテッテッテッ、テレテッテッテッテッテッ〜♪
飲みの帰りに食べました。

ただいまなう(´・ω・`)

腹減ったなう(´・ω・`)

家族は夕飯終えてひと段落しているので、一人ガサゴソ深夜ってほどじゃないけど深夜の3分クッキングなう。

いつも大体目分量、ズボラーの友子でも大概美味しく出来ちゃう美味しい味噌ラーメンです。

レシピ通りに作ると、若干スープ濃いめというか少なめな気がするので、いつも気持ち多めのお湯で作ります。

決して深みがあるとか、コクがあるとかそんな本格的な味ではないのに、ひと口ズズッとスープと麺を啜ったならば、ちょっぴりスパイシーで後引く味わいに病みつきにさせられちゃう(´・ω・`)

今回友子は野菜室で萎びて死にかけたもやしとマンピーを見つけたので、塩胡椒でちゃっちゃと炒めて、そいつをこんもり乗せて食べました。

野菜炒めにゆで卵、焼き豚、かまぼこ何でもござれと言うように、どんな素材にも合っちゃうオールマイティな味噌の味。

こういうのがロングセラーの味なんだな〜なんて妙に納得しながら、炊飯器に残っていた約一膳分の白飯を残りのスープにぶっこんで、最後の一滴まで美味しくご馳走さま。

美味しかったです。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/スーパーくまい

食べた日:2018年5月

投稿日:2018/06/03

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「インスタントラーメン・袋めん」カテゴリの新発売

「インスタントラーメン・袋めん」のランキング

おすすめランキング
日清食品 チキンラーメン
日清食品 チキンラーメン
4.9 316 184
日清食品 日清ラ王 醤油
日清食品 日清ラ王 醤油
4.7 18 42
農心 辛ラーメン
農心 辛ラーメン
5.0 37 39
食べたいランキング
マルちゃん ZUBAAAN! 旨コク濃厚味噌
マルちゃん ZUBAAAN! 旨コク濃厚味噌
4.8 8 77
明星食品 麺神 台湾まぜそば
明星食品 麺神 台湾まぜそば
0 25
日清食品 日清ラ王 担々麺
日清食品 日清ラ王 担々麺
4.2 16 94

特集