【高評価】「クランキー 爽バニラ」 「SANA」さんの「ロッテ クランキー 爽バニラ」についてのクチコミ・評価
ロッテ クランキー 爽バニラ 箱1枚
発売日:2018/6/5
‐ view 11
総合評価 5
クランキー 爽バニラ
ロッテ クランキー 爽バニラ。楽しみにしていたこの新商品。さっそく安くなっていたので、購入しました。
あのクランキーがアイス爽とコラボでシャリシャリ新食感!?
アイスの「爽バニラ」のように、バニラ感が口の中いっぱいに広がり、シャリシャリとした食感が楽しめます。
後味がすっきりしているので、夏でもサクサク食べやすい、夏季限定の特別なクランキーです。
との事。
見た目はいつもと同じく、4×6マスの板チョコ。相変わらずのサクッと食感で、甘くて美味しい~(*^^*)
ノーマルよりパフが多めなのか?サクッと、シャリッとしていて、しっかり甘めのバニラ風味。冷やすと不思議と爽快感のある?味で、確かに爽っぽい感じが出ている気がします。
個人的には、やっぱりバニラ風味より普通のホワイトの方が好みでしたが、とても美味しく頂きました~。
[Ads]
入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト
食べた日:2018/06
投稿日:2018/06/07
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
よこさんさん5 ごめんなさい
クランキーの爽バニラ味?
最初に見た時、なかなか難しいんじゃない?と疑ってしまい買いませんでした。
それからしばらくして家族が購入したのでいただきました。
ごめんなさい。コレ、ちゃんと爽の味出てますわ!クランキーのパフがあるから一瞬悩みましたがその後じわじわとあのバニラが広がります。 -
LisaLisaさん4 バニラアイスがよく再現されています
しっかりバニラ味です。甘さは強め。冷やした方がおいしいです。
私には甘さが強すぎるので、リピートはないですが、クランキーは食感が気に入っているので、他のフレーバーが出たら試したいです。 -
*C*さん4 なんとなく爽バニラな気がする
板チョコってあまり食べたいと思わないので、10年ぶりくらいにいただきました。
クランキー自体もそこまで好きじゃないから、自分でも『何故・・・(´-`)』って感じですが、どうしても爽バニラが気になって(;^ω^)
そして謎の2個買いですw
冷蔵庫で冷やしていただきました。 -
リコッコさん5 爽の味わい最高です!
爽の美味しさ、詰まってます!
クランキーの食感、爽の味わい いい。
冷やすと更に美味しいです。
夏には欠かせない、チョコレート。 -
SANAさん5 クランキー 爽バニラ
ロッテ クランキー 爽バニラ。去年も発売されたこの商品。今年もさっそく購入しました。
・しっかりとしたバニラの味わいを微細氷でスッキリと楽しめる「爽バニラ」のおいしさをクランキーチョコで表現しました。
・シャリシャリとした食感とスッキリとした後味なので夏でもサクサク楽しめます。冷やして食べてもおいしく召し上がれます。
との事。 -
なおおさん6 バニラアイス🍧
爽は食べたことないので似てるか分からないけど
バニラアイスの雰囲気がちゃんと出てました。
ただのホワイトチョコじゃないです!(^^)!
ホワイトチョコの濃厚さと
「チョコレート」カテゴリの新発売
-
- ・苺果肉入りのケーキ風味ホイップを白いチョコレートで包んだ、苺の甘酸っぱい味わいを楽しめる大粒チョコレート
・春らしくふんわりとした「苺のドームケーキ」をイメージ
- ・苺果肉入りのケーキ風味ホイップを白いチョコレートで包んだ、苺の甘酸っぱい味わいを楽しめる大粒チョコレート
-
- ◆福岡県太宰府市にあるカフェ「coba cafe(コバカフェ)」の「苺とブリュレのパフェ」の味わいを表現しました。
◆クリームには福岡県産あまおう苺の果汁を使用し、ソフトクリームパウダーやカラメルパウダーを練り込んだ生地でサンドしました。
◆パッケージには開放感ある店内写真を掲載。『ことりっぷ®』を片手に太宰府の魅力を確かめに行きたくなるデザインを目指しました。
- ◆福岡県太宰府市にあるカフェ「coba cafe(コバカフェ)」の「苺とブリュレのパフェ」の味わいを表現しました。
-
- ◆金沢市ひがし茶屋街にある甘味カフェ「茶ゆ」の「東山チョコどらアイス」の味わいを表現しました。
◆加賀棒ほうじ茶クリームをあんショコラケーキでサンドし、ほうじ茶とあんこ、チョコをバランスよく楽しめるように仕立てました。
◆パッケージにはひがし茶屋街の街並みを掲載。『ことりっぷ®』を片手に金沢の魅力を確かめに行きたくなるデザインを目指しました。
※小さなチョコパイにはイタリア製のカカオ原料および能登大納言粒餡は使用しておりません。
- ◆金沢市ひがし茶屋街にある甘味カフェ「茶ゆ」の「東山チョコどらアイス」の味わいを表現しました。
「チョコレート」のランキング
おすすめランキング
ロッテ プレミアムガーナ 生チョコレート アンフィニマン ヴァニーユ
5.1
15
119
フルタ 生クリームチョコ
5.6
59
47
明治 アーモンドチョコ ホワイトベール
5.2
75
230
食べたいランキング
チロル チロルチョコ ガトー・オペラ
5.1
9
86
ロッテ チョコパイプレミアム 苺とピスタチオ
5.2
3
75
ブルボン ミニビット 宇治抹茶味くらべ
6.0
0
84