【高評価】「マロン&マロン」 「SANA」さんの「ヤマザキ マロン&マロン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

マロン&マロン
マロン&マロン
ヤマザキ マロン&マロン。去年の秋にコジャレたパケにリニューアルされ、その時に口コミしているのですが。
その後またリニューアルしたのか?以前のに似たパケに戻り、また口コミ出来るようになっていたので。改めて書いておきます。

ミルク風味のクリームを包みマロンあんをトッピングして焼き上げ、マロン風味ホイップクリームを入れました。
との事。

見た目は以前と変わらず、上部にマロンあんがトッピングされた丸いパン。生地はふんわり柔らかで、中のクリームが甘くて美味しい~(*^^*)

表面のマロンあんはまさにモンブランの味。中のミルク風味クリームはネットリしていて、マロン風味ホイップはふわっと柔らかく、どちらも甘いけど、ミルククリームはそれほどでもないかな?
パン生地はしっとり柔らかだけど、ややパサつきあり。クリームはやっぱり少し量が減った気が?しますが、今回もとても美味しく頂きました~。

【2021/11/12追記】
パケは変わらないけど、ちょこちょこリニューアルしているこの商品。定期的にリピしているので食べるのは久しぶりではないけど、追記はかなり久々になります。

味は相変わらずの甘々マロン風味で、たまに無性に食べたくなります。
今回もとても美味しく頂きました〜。

360kcal.

【2023/9/25追記】
久しぶりに追記。定期的にリピしてます。
今回も甘々フィリングたっぷりで、とても美味しく頂きました〜。

360kcal.

[Ads]

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2018年6月

投稿日:2018/06/24

コメント一覧 (4件)

他の1件のコメントを表示

野良さん
あのコジャレたパケ、絶対不評でしたよねー!
中身見えないし、マロン&マロンぽくなかったし。
そしてカロリー!私も気づいてましたw
確かに高カロリーじゃなくなったのは良いかもですが、個人的にはマロン&マロンはカロリーあってこそというか、あのジャンキー感が魅力だったのにな~という感じです(_ _)
By SANAさん2018/06/25      -
やっぱりSANAさんもそう思ってましたか…!
パッケージにしろカロリーにしろ良かれと思ってやった事が裏目に出ましたよねー。
クチコミでクリーム少なくなったってSANAさん言ってたから「あー、だからカロリー減ったのね〜」って思いました。
レジェンド級の商品は下手にパッケージ変えちゃいかんです。
ローズネットクッキーとかランパとかもやったら絶対大ブーイングですよ。
昔から付いてるファンの心は乱してはいけないのだw
By 野良猫876さん2018/06/27      -
野良さん
そう!ローズネットクッキーとかヘタにリニュしたらもう大ブーイング間違いないなしですよ(ノ`△´)ノ‼️
ロングセラー商品は何もしなくても売れるんだから、ヘタに改良とかしないで頂きたいですよね~~
By SANAさん2018/06/28      -

この商品の他のクチコミ

「菓子パン」カテゴリの新発売

「菓子パン」のランキング

おすすめランキング
Pasco 国産小麦 北海道牛乳生スフレ
Pasco 国産小麦 北海道牛乳生スフレ
4.9 14 83
ヤマザキ ホイップクリームロール
ヤマザキ ホイップクリームロール
6.5 21 177
フジパン 三角メロンホイップ
フジパン 三角メロンホイップ
6.6 10 175
食べたいランキング
ヤマザキ 濃厚カスタード&ホイップクロワッサン
ヤマザキ 濃厚カスタード&ホイップクロワッサン
5.9 16 83
セブン&アイ セブンプレミアム プリンみたいな クリームパン
セブン&アイ セブンプレミアム プリンみたいな クリームパン
3.2 5 61
フジパン 三角メロンホイップ
フジパン 三角メロンホイップ
6.6 10 175

特集