【中評価】「魅力は頼り甲斐」 「あんめろん」さんの「ローソン たこタップリたこ焼き」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

味4|見た目4|コスパ4

魅力は頼り甲斐
コンビニ冷食たこ焼き、7のが一番好きだったかな。
でも、最近のたこ焼きって弾力ないっつーか、時間とともにふにゃる。詰まってないっつーか、頼りない感じ。
お店のでおいしいやつって、ふわふわだけどしっかりしてるよねー
冷食に求めちゃいかんのかな。

でも、これは違ったよ。ふんわりしっかりタイプ。とろ〜りではないよ。
たこは大きくはないけどね、でもちゃんと居た居た。ご安心ください。
もしかして揚げたこ?
ギッシュじゃないけど、容器がテカテカ。
まーた、やっちまった、小麦粉の揚げ物、ははは。
おまけにマヨ。
んでもうまかった。
7のはダシがしっかりだったかなー
これはダシとか求めちゃダメだよー 全ぜーんだよ。
こだわりの〜とかじゃないんで、そこんとこよろしく。
私は通じゃないんでね、これでいーんです。ふにゃチンじゃなかったらね。
あ、青のりも欲しかったかなー
マヨとソースはあのフレンチドックについてくる2分割プッチンタイプ。

カロリー 170kcal
お値段税込 150円

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年7月

投稿日:2018/07/12

コメント一覧 (16件)

他の13件のコメントを表示

やっぺさん

冷食たこ焼きはこっちで売ってるのでは八ちゃん堂のがスタンダードでおいしいんだけどね。
おいしくないのはスカスカでべちょってなって、ホントおいしくない。
やっと仕事の合間です( ´тωт` )クチコミもコメントも全然来れなかった-{{p´Д`q}}

おおお!たこ焼き!!!めちゃくちゃ大好き!
えっ!これローソンの揚げ物コーナーにあるんですか!?食べたいーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु
By 66palaoaさん2018/07/16      -
66さん

このクソ暑い連休中のお仕事、ご苦労様です。

そうなの、そうなの、ソースなの。←かなり古いギャグです…(^^;;
私もたこ焼き大好きで、これココで知って何件か巡りましたぁ。
4個ってちょうどいい。結構みっしりしたタイプ。こだわりの〜とかじゃない誰にでも好かれるヤツ。
かつお節粉とか青のりとかも付いてない気が効いてないヤツだけど、青のりチェックする必要もなく、仕事中休憩時にも安心して食べれる優しいお心遣いといい方に捉えるポジティブシンキングで、機会あれば是非〜(^^)

この商品の他のクチコミ

「コンビニホットスナック」カテゴリの新発売

「コンビニホットスナック」のランキング

おすすめランキング
ミニストップ
ミニストップ
5.3 50 209
ファミリーマート マーラーカオ 中華風蒸しパン
ファミリーマート マーラーカオ 中華風蒸しパン
5.0 4 16
ローソン ソースinからあげクン 香ばし焦がしチーズ味
ローソン ソースinからあげクン 香ばし焦がしチーズ味
5.0 4 25
食べたいランキング
セブン-イレブン スノーチーズチキン
セブン-イレブン スノーチーズチキン
3.0 1 24
ローソン フライドタルタルソース
ローソン フライドタルタルソース
0 10
セブン-イレブン ななから
セブン-イレブン ななから
3.9 14 109

特集