【高評価】「7i SEVEN&iPREMIUM ヨーグルト味ソース入り ピーチヨーグルト味氷バー」 「高野アイス」さんの「セブンプレミアム ヨーグルト味ソース入りピーチヨーグルト味氷バー」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目4|コスパ4

7i SEVEN&iPREMIUM ヨーグルト味ソース入り ピーチヨーグルト味氷バー
ヨーグルト味氷は、滑らかな食感のとてもさっぱりとしたヨーグルト味のかき氷です。

黄桃果肉は、とても柔らかくてしっかり甘い桃の味わいが感じられる果肉が結構沢山入れられています。

ヨーグルトソースは、トロッと甘いヨーグルト味のソースですが、量はあまり多く無いしかき氷もヨーグルト味なためそれほど存在感は無い感じです。

とてもさっぱりとしたヨーグルト味のかき氷に、黄桃果肉のほんのりとした甘さが感じられるさっぱりとしたピーチヨーグルト味のアイスバーでとても美味しいです。

一昨年販売されたカップタイプの「ピーチヨーグルト味氷」と比べると、こちらの方が全体的にヨーグルトメインのさっぱりとしたアイスになっている感じです。

カップの方の「ピーチヨーグルト味氷」は、あちらもさっぱりとしたヨーグルト味のアイスでしたが、あちらは桃がピーチソースだった分しっかりとした甘さの感じられるピーチ味になっていました。

でもこちらはソースでは無く黄桃果肉になった分ピーチソースよりも甘さと桃の存在感が控えめで、ヨーグルトのさっぱりさにほんのり桃の甘さが感じられるヨーグルトメインのさっぱりとしたピーチヨーグルト味になっています。

基本の味は確かに「ピーチヨーグルト味氷」に似ているように感じられましたが、こちらの方がよりさっぱりとしたピーチヨーグルト味な感じですね。

ピーチソースの甘さをしっかり感じたい方には「ピーチヨーグルト味氷」の方が良かったかも知れませんが、こちらのヨーグルトメインのさっぱりとしたピーチヨーグルト味もとても美味しかったです。

「ピーチヨーグルト味氷」が最初はピーチソースとヨーグルト味氷を別々に食べる感じなのに対し、こちらは最初からピーチとヨーグルトが混ざり合ったピーチヨーグルト味なのでこちらの方が意外と「ピーチヨーグルト」らしい味になっていたかなと思います。

私はピーチソースのしっかりとした甘さとヨーグルトのさっぱりさが味わえたカップの「ピーチヨーグルト味氷」もとても美味しかったけど、こちらのさっぱりとしたヨーグルト味にほんのり桃の甘さが感じられるよりさっぱりとしたピーチヨーグルト味のバータイプの方が意外と好きだったかなと思います。

このアイスはアイスの食べ始めと最後の部分がかき氷と言うかヨーグルト味のアイスになっている感じで、その部分はちょっとヨーグルトが濃くなっていて美味しかったです。

とてもさっぱりとしたヨーグルト味のかき氷に、柔らかくて甘い黄桃果肉と、甘いヨーグルトソースが入れられていて、さっぱりとしたヨーグルト味にほんのり黄桃の甘さの感じられる、すごくさっぱりとしたピーチヨーグルト味のアイスバーでとても美味しかったです。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年7月

投稿日:2018/07/22

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.5 21 122
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 33 179
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 16
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.1 8 118
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.6 11 153
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.5 21 122

特集