【高評価】「生地がパリパリ、クリームしっとり。」 「nekokurumi」さんの「ビアードパパ パイシュー カスタードクリーム」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5 リピしたい

味6|見た目5|コスパ5

生地がパリパリ、クリームしっとり。
お店の前を通ると香ばしい香りと甘~い香り。実演販売っぽい経営、ガラス越しで作っているところが見られます。条件反射で食いしん坊は「食べたい}スイッチONになります。
オーダーが入ってからクリームを詰めるので焼きたての外側の生地はパリッパリ。
ショーケースに入った出来合いの物とは違いますね。
サクッとしたパイシュー生地は香ばしく、クリームは卵の旨みやバニラビーンズの香りが利いていて王道のカスタードクリーム。大きさも丁度いいですね。消費期限は当日限りだそうで、保存料とかの添加物も入っていないようですね。素材の味を引き出した贅沢なシュークリームでした。

【2019/8/8追記】
今日はシュークリームの日!
一つ100円という魅力的なプライス。
朝いちばんの時間帯なのに(いつもは空いていて求めやすい時間帯)もう数人ならんでいるぅ。夏休み期間だしね。子どもさんのおやつにぴったりだしね。
シュークリームの実演販売。ガラス越しにクリーム詰めていく工程が見られます。
厨房内ではシュー生地を焼き上げる甘く香ばしい香りが漂い自分の番まできもちはやります。
焼きたてのサックリとした記事は微かに温かく、クリームはひんやり冷たい。このバランス出来立てをいただく特権ですね。
朝一でシュークリーム?朝食変わりだもん。

[Ads]

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ビアードパパ

食べた日:2018年8月

投稿日:2018/08/09

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「スイーツ・デザート」カテゴリの新発売

「スイーツ・デザート」のランキング

おすすめランキング
サーティワン さくら
サーティワン さくら
5.7 87 171
サーティワン アイスクリーム 抹茶きなこ とろ~り黒蜜
サーティワン アイスクリーム 抹茶きなこ とろ~り黒蜜
5.1 11 84
スターバックス チョコレートの米粉マフィン
スターバックス チョコレートの米粉マフィン
5.4 6 9
食べたいランキング
マクドナルド メープルバターホットケーキパイ
マクドナルド メープルバターホットケーキパイ
5.0 2 76
仙太郎 桜もち
仙太郎 桜もち
5.4 4 11
ゴディバ メガパフェ チョコレート
ゴディバ メガパフェ チョコレート
4.0 1 39

特集