【中評価】「骨なしです」 「あんめろん」さんの「セブンプレミアム 焼さば明太」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

味4|見た目4|コスパ3

骨なしです
福岡人には馴染み深い、いわし明太・さんま明太と並ぶ、さば明太。
いわしやさんまはお腹にどっぷり明太挟んであるけど、さばはだいたいこんな感じで切れ目に明太挟んであるかな。
スーパーに売ってあるやつはイマイチで、しょっぱかったりすること多いけど、明太子メーカーさんが出してるやつはめちゃくちゃおいしいんだよ。脂もどの魚もノリノリでじゅるじゅるなんだ。
で、これ、気にはなってたものの、スーパークオリティだろうと思ってた。食べたいものに振られたんで、ものは試しにとダメ元でポイントゲットしてきた。
コンビニのねえちゃんはこれお気に入りなんだって。絶対賞味期限間近なやつ、買って帰ってるなー いいなー

さばはノルウェー産。
私は塩さばはノルウェー産が一番好きなので、ここクリア。
販売者の名前見てギョギョ。東京かよー
東京モンに博多馴染み食材作れんのかよー、と思ったら、製造はえんコミュニケーションって福岡の会社。一転安心。

骨取り済みです。
前に登録あったやつはサブタイトルにそれ書いてあったみたいだけど、今回のには書いてないの。
私は少々の骨はカルシウムだと思って食べちゃうので、気にしないけど、それ書いててあげた方が、骨苦手な人には買いやすいんじゃないかなー

で、今回のサブタイトルは明太子の味を染み込ませたとな。うんうん、確かにじんわり生臭くない程度に染みてますわ。
しっとりさばは、ぼちぼち脂のっておる。
心配した塩気もしょっぱすぎず、ちょうどいい。最近塩気センサー敏感な私でも大丈夫。
ぼちぼちおいしい。
でも大手メーカーさんのより明太子の量が少ないな。
そこはちょいと惜しいなー
普通の塩さばからしたら、明太子が60円程度ってことか
んー
それなら、塩さばでいいや。

カロリー 348kcal
お値段税込 280円

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年8月

投稿日:2018/08/25

コメント一覧 (7件)

他の4件のコメントを表示

なにこれー!!焼き魚に明太サンドすごーい感激!!おいしそううーしかも骨ないなんて神だねー!!!こっちにも売って欲しいいー(๑>◡<๑)
By SweetSilさん2018/08/28      -
シルちゃん

さば好き?
なんか結びつかないー

私さ、魚では鯖が一番好きなんだー
毎日食べてる。
食べない日はないなー
さば好きには食べてもらいたいな、さば明太。
これより、ふくやとかやまやとかの大手明太子メーカーが作ってるさば明太の方が断然おいしい。
シルが、、鯖のとこにコメントしてるから📝サバ好きは好きだけどーそこまで好きでは無いし 普段食べないからクチコミみると、食べたくなるのかもー明太子はすごく好き!!!(๑>◡<๑)
By SweetSilさん2018/08/28      -

この商品の他のクチコミ

「惣菜」カテゴリの新発売

「惣菜」のランキング

おすすめランキング
伊藤ハム ピザガーデン マルゲリータ
伊藤ハム ピザガーデン マルゲリータ
4.1 17 25
フジッコ このまま使える だいず水煮
フジッコ このまま使える だいず水煮
5.5 4 2
小町の国手づくり工房 わらび水煮
小町の国手づくり工房 わらび水煮
7.0 1 1
食べたいランキング
キユーピー キユーピーのたまご ネギダレで食べるねぎ塩たまご
キユーピー キユーピーのたまご ネギダレで食べるねぎ塩たまご
0 22
セブン&アイ セブンプレミアム 半熟煮たまご
セブン&アイ セブンプレミアム 半熟煮たまご
5.2 16 80
ニッポンハム 石窯工房 あら挽きソーセージ
ニッポンハム 石窯工房 あら挽きソーセージ
5.1 12 15

特集