【高評価】「ボリューム良し、味濃いめ、サラダもご飯もススム♪」 「やにゃ」さんの「ローソン Lチキ 旨塩チキン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5 リピしたい

味5|見た目5|コスパ5

ボリューム良し、味濃いめ、サラダもご飯もススム♪
…とか言いつつ、昨日食べた時のお供はパンでしたけど(笑)

昨日の夜ごはんは、私も主人もローソン公式LINEでLチキ無料クーポンを手に入れられたので、Lチキメインのサラダに決定!!サラダを前日に準備しておいたのでラクチンです(笑)

息子を保育園に迎えに行き、その足で近くのローソンに行ったら、Lチキあるある、残り2個。
ここのローソンは珍しく期限が近い食品にお値引きシールが貼られるので、パンを物色していたら…おや、チキンが1つに減っている。
そろそろ買うか、と1人待っている列に並んだら。

あらー、目の前の女の子が最後の旨塩チキンをお買い上げー!!!(O_O)
思わず「あー、売れてしまった…」とつぶやいたら、レジの可愛い女の子店員さんが「6分いただければ揚げられます」とすかさず声をかけてくださったので、これがないと夕食にならないのでお願いしました(笑)

ということで、待った甲斐あって揚げたてGET♡

帰ってすぐにいただきました♪
揚げたてなので衣もサックサク!
ジューシーなチキンに思わずニマニマしてしまいます。
お味がしっかりしているので、サラダはドレッシング要らず。思わずレタスとベビーリーフをおかわりしてしまうくらいでした(笑)

時間差で無事に旨辛チキンをGETした主人も帰宅してサラダもぐもぐ。
「しっかり辛い!」と言ってたので、辛いもの好きにも良い加減なのだと思います。私はカプサイシンの辛さが苦手なので、味見もしませんでした(笑)

ボリュームもあって、なかなか良いホットスナックだと感じました☆ またメインに困った日の夜ゴハンの候補にしようと思います(^^)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年8月

投稿日:2018/08/31

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「コンビニホットスナック」カテゴリの新発売

「コンビニホットスナック」のランキング

おすすめランキング
ミニストップ
ミニストップ
5.3 50 209
ファミリーマート マーラーカオ 中華風蒸しパン
ファミリーマート マーラーカオ 中華風蒸しパン
5.0 4 16
ローソン ソースinからあげクン 香ばし焦がしチーズ味
ローソン ソースinからあげクン 香ばし焦がしチーズ味
5.0 4 25
食べたいランキング
セブン-イレブン スノーチーズチキン
セブン-イレブン スノーチーズチキン
3.0 1 24
ローソン フライドタルタルソース
ローソン フライドタルタルソース
0 10
セブン-イレブン ななから
セブン-イレブン ななから
3.9 14 109

特集