【高評価】「爽快!こんなにクリアな味なんて(๑><๑)۶」 「シナもン」さんの「サッポロ チューハイ99.99 クリアレモン」についてのクチコミ・評価
‐ view 4
総合評価 6リピしたい
爽快!こんなにクリアな味なんて(๑><๑)۶
【サッポロチューハイ 99.99(フォーナイン)クリアレモン】141円
純度99.99%の高純度ウォッカを使用した透明感のあるクリアな味わい。アルコール9%と飲みごたえはありながらも雑味が残らず、飲み飽きないスムースな飲み口で、レモンのキリッと引き締まった酸味が楽しめます。アルコール分9%。
8/28発売
アルコール分:9% /果汁0.3%
350ml 100当たり(エネルギー 54kcal)
===========
サッポロビールから発売されている99.99(フォーナイン)のレモン味です。
ドライは飲んだことがなかったのですが、レモンを見つけて即購入!!
発売されたばかりでした。
不純物のないクリアなチューハイ!99.99%まで純度を高めたウォレット使用。
「ベースとなるウォッカは2段階の白樺炭ろ過を行うなど丁寧にその純度を99.99%まで徹底的に研ぎ澄ます。」
さすが不純物がないというのが、飲んでみてわかります。
9%なのにアルコール臭がなく、とても爽やか!!
そしてめちゃくちゃ飲みやすい。
レモンの香りが爽やかに広がって、程よい酸味。甘くないし、ここまでクリアな味なんてびっくり!
9%を飲んでいるという感覚がない、とてもスッキリとしたチューハイです。
スーパーで100円前後で買えるので、リピしたいですね。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル
食べた日:2018年9月
投稿日:2018/09/01
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
ビールが一番さん4 サッポロビールさんから発売されています、
サッポロチューハイ99.99.クリアレモン500ml缶。
高アルチューハイってあまり得意ではありませんが、残念ながら終売ってことですチビチビ飲むことに!
純度99.99高純度ウオッカ使用
クリアない味わいで美味しかったです♪ -
ビールが一番さん4 サッポロビールさんから発売されています、
サッポロチューハイ99.99フォーナイン クリアレモン350ml缶。
アルコール分9%
普段自宅ではチューハイは氷をたっぷり入れて飲むんですが、今日は缶飲み
やっぱり効きますね! -
ビールが一番さん4 スッキリ!クリアテイスト(^ ^)
サッポロビールさんからリニューアル新発売されました、サッポロチューハイ99.99フォーナイン
クリアレモン350ml缶。
アルコール分9%
スッキリ!飲みやすい高アルチューハイ -
gologoloさん4 あまくなーい✨✨スッキリ❤️
たまたま購入したフォーナイン。
甘くなくてめっちゃスッキリ❤️
久しぶりに好きになりそうな酎ハイ😆
100円くらいで買えるからかなりコスパもよく感じる❤️ -
tddtakaさん4 サッポロチューハイフォーナイン クリアレモン
2018年8月28日発売した「サッポロチューハイフォーナイン」です
クリアレモンは同日に「クリアドライ」と2種類で発売になってます。
アルコール度数も9%とストロング系です。
チューハイと言う割には、焼酎は使用せず、ウォッカを使用しています。 -
ビールが一番さん4 スッキリクリアな味わい(^ ^)
サッポロビールさんからリニューアル発売されています、サッポロチューハイ99.99 クリアレモン350ml缶。
アルコール分9%の高アルチューハイなんですが、スッキリクリアな味わい
リニューアルして味わい変わった?
「チューハイ・カクテル」カテゴリの新発売
-
- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
パッケージは、瓶のラベルと同じ色合いを基調にして、缶下部にハイボールをイメージしたデザインを描きました。ブランドのアイコンでもある“ティーチャーズ先生”のイラストと共に、「スモーキーにして、爽やか!」という文言で、商品の特長を訴求しています。
- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
-
- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
-
- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
「チューハイ・カクテル」のランキング
おすすめランキング
KIRIN 上々 焼酎ソーダ 梅
4.5
5
22
シーティスピリッツジャパン ワイルドターキー バーボンハイボール
4.8
4
2
サントリー ジムビーム ハイボール缶
4.5
31
19
食べたいランキング
サントリー ほろよい ゴールデンサワー
4.0
1
52
サントリー ‐196 無糖 ダブルアップル
0
14
サントリー ジムビーム ハイボール缶 ピーチハイボール
4.5
2
39