セブン-イレブン かぼちゃチーズケーキ
発売日:2月18日
食べたい
-
- 価格:259円
- 【販売地域】北海道、東北、関東、新潟県、北陸、岐阜県、愛知県、三重県、近畿、中国、四国、九州
‐ view 11
いも、くり、かぼちゃ♪
表面には
モンブランクリームは軽くクリーミーなクリーム。
スイートポテトクリームはクリームというよりお芋そのもの。たしかにスイートポテト。
パンプキンチーズケーキはねっとり濃厚でチーズが効いているからか甘すぎない。
下に軽くて甘すぎないホイップクリームとしっとりスポンジ
底にはイタリア栗のムースはクリームみたいで軽いムース。
ムースの中にもしっとりスポンジケーキがありました。
モンブラン、かぼちゃチーズ、スイートポテト、ホイップ 、ムース全てが甘すぎないし、
このパフェの大半を占めているたっぷりのモンブラン、ホイップ 、ムースが軽い食感なので、
とても食べやすい。
スポンジはいらないなーと思っていましたが、少量で、しっとりスポンジだったので、普通に美味しく食べれました。
たしかこの商品去年も出ていたのですがその時は食べれずじまいだったので、今回は食べることができて良かったです。
306kcal
フタと容器の重さを引いて測ってみたところ107gでした。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2018/09
投稿日:2018/09/20