東ハト ほぼ紅生姜 知らんけど。
- ファミリーマート限定
‐ view 4
総合評価 6 リピしたい
楽しみにしてた!
秋になると楽しみなのがこれ🎵
厚切り波型カットシリーズの北海道産新じゃがを使ったア·ラ·ポテトです。
袋を開けると、バターの香りがたまりません。
一口目、程よい塩味とわずかな甘味と、バターの味わいがたっぷりで思わずニンマリしてしまいそう😊
二口目、バター効果がとても良く出ていて、奥の深いお味ですね。乳糖、醤油パウダー、チーズパウダー、オニオンパウダー等も使用されています。
バター、チーズは苦手でしたが、ポテトチップスに関しては、美味しいと思えるようになり、ここ一二年で病み付きになりました。今ではシンプルな塩味よりも気に入ってるものもある位。
カルビーさんの厚切り波型カットは、とても食感が良く、食べ応えがあるので、数あるポテトチップスの中でも特に気に入ってます。もちろんじゃがいも自体の美味しさあってなんですけどね。
三口目、待ってて良かった!買って良かった!美味しくて止まりません。
濃厚なバター味なのにしつこくなく、一気に進んじゃいました。
今年も無事たくさん収穫できて発売されて良かったです。生産者の皆さんありがとうございます。
お店から姿を消すまでリピすることでしょう。
ごちそうさまでした。
[Ads]
入手:購入品/王様のお菓子ランド
食べた日:2018/09
投稿日:2018/09/23