【高評価】「分厚いね」 「レビュアー」さんの「ローソン ゲンコツコロッケ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5 リピしたい

味5|見た目6|コスパ4

分厚いね
クーポンで頂きました。
げんこつコロッケを食べるのは2回目。前回は2年前で特に何も感動はなかったような。
帰り道にある店舗で夕食用に引き換えて、家まで少し離れてたのでレンジで温めてもらいました。
紙袋に入れた後に袋ごとレンジに入れたのにびっくり!袋の中で全然蒸れてないことに更にびっくり!!
上から見ると、よくある一般的な大きさの小判型コロッケですが、横から見ると厚さが同じローソンのおかずコロッケの倍くらいあります。
割ってみると、粗挽きのひき肉が思ったよりも沢山入っていて◎!だけどかなり偏ってる!
じゃがいもは粗くつぶしたスタイルで、マッシュ状の部分もあれば、2cm角くらいのゴロッとした部分もあります。
お味は、じゃがいもの甘味があってやさしい味です。粗挽きのお肉も存在感あって良いですね。
偏ってたことと、厚みがあるため切りづらく食べにくいのはちょっと残念だけど、ずっしりインパクト大で1個で満足でできちゃうボリュームコロッケでした。
同じ店のメニューでも差別化されてるのに納得。
前回のとは別ものと思うくらい美味しくなったと思いました。
ごちそうさまでした。
コンビニのコロッケはスーパーや惣菜屋よりも高いけれど、値段相応のメリットがあって良いですね。
保温されているので、揚げてから時間が経っていてもサクサクで温かいのは嬉しいし、他にないオリジナル商品があることがコンビニ行く楽しみかな。
1枚目、上から。2枚目、横から。3枚目、切り口です。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年10月

投稿日:2018/10/04

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「コンビニホットスナック」カテゴリの新発売

「コンビニホットスナック」のランキング

おすすめランキング
ミニストップ
ミニストップ
5.3 50 209
ファミリーマート マーラーカオ 中華風蒸しパン
ファミリーマート マーラーカオ 中華風蒸しパン
5.0 4 16
ローソン ソースinからあげクン 香ばし焦がしチーズ味
ローソン ソースinからあげクン 香ばし焦がしチーズ味
5.0 4 25
食べたいランキング
セブン-イレブン スノーチーズチキン
セブン-イレブン スノーチーズチキン
3.0 1 23
ローソン フライドタルタルソース
ローソン フライドタルタルソース
0 10
セブン-イレブン ななから
セブン-イレブン ななから
3.9 14 108

特集