【中評価】「SWEETS Kitchen 絹ごし かぼちゃプリン」 「高野アイス」さんの「ロピア 絹ごしかぼちゃプリン」についてのクチコミ・評価

view

総合評価 4

味5|見た目4|コスパ4

SWEETS Kitchen 絹ごし かぼちゃプリン
とろけるような滑らかな食感で、かなりほんのりとしたまろやかな甘さのかぼちゃ味のプリンです。

よくあるかぼちゃのザラつきの感じられる濃厚なかぼちゃ味のプリンでは無く、とろけるような柔らかい食感とかなりほんのりとしたまろやかなかぼちゃ味のプリンです。

カラメルソースは、サラッとしたほんのり香ばしいカラメルです。

プリンの食感は、表面はほんのり膜が張っていますが中はとても柔らかくてとろけるような滑らかな食感のプリンになっています。

とろけるような滑らかな食感と、ほんのりとしたまろやかな甘さのかぼちゃ味がとても美味しいです。

ただかぼちゃ味は本当にかなりほんのりと言うか、正直ほとんどかぼちゃが感じられずかぼちゃと言うかまろやかな甘さのカスタード味なプリンな感じでした。

かなりほんのりとしたかぼちゃ味で中には言われなければかぼちゃだと気付かず、普通にカスタード味のプリンだと思ってしまいそうな方もいそうなほどほんのりとしたかぼちゃ味でした。

正直ほとんどかぼちゃが感じられずまろやかなカスタードプリンと言う感じがしたので、まろやかでも良いからちゃんとかぼちゃだと感じられるような味にして欲しかったですね。

でもかぼちゃ味はあまり感じられませんでしたが、かなりほんのりとしたかぼちゃ味のまろやかな甘さのカスタードのような味のプリンとしてはとても美味しかったです。

「絹ごしプリン」らしい柔らかくてとろけるような滑らかな食感と、ほんのりとしたまろやかな甘さのカスタードのようなかぼちゃ味のプリンでとても美味しかったです。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年10月

投稿日:2018/10/18

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「プリン・ゼリー・カップデザート」カテゴリの新発売

「プリン・ゼリー・カップデザート」のランキング

おすすめランキング
メイトー メイトーのなめらかプリン
メイトー メイトーのなめらかプリン
5.5 237 535
アンデイコ 北海道チーズケーキ
アンデイコ 北海道チーズケーキ
5.1 225 334
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
5.0 2 8
食べたいランキング
ロピア 絹ごしきなこプリン
ロピア 絹ごしきなこプリン
4.3 3 12
徳島産業 うさぎの夢 濃厚杏仁
徳島産業 うさぎの夢 濃厚杏仁
4.9 7 58
トーラク たまごのプリン
トーラク たまごのプリン
3.8 22 64

特集