【中評価】「7i SEVEN&i PREMIUM ミルクバニラ氷バー」 「高野アイス」さんの「セブンプレミアム ミルクバニラ氷バー」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

味5|見た目4|コスパ4

7i SEVEN&i PREMIUM ミルクバニラ氷バー
表面は薄く氷のコートがされていて、中はとてもさっぱりとしたバニラ味のかき氷です。

表面のコートは、かなり薄いですがほんのり練乳のような甘さが感じられてとても美味しいです。

中のミルクバニラ氷は、柔らかい食感でとてもさっぱりとしたあっさりとしたバニラ味のかき氷です。

ほんのり練乳の甘さの感じられる、とてもさっぱりとしたミルクバニラ味のかき氷でとても美味しかったです。

表面の薄いコートからほんのり練乳の甘さが感じられて、練乳の甘さがほんのりあるさっぱりとしたミルクバニラ味になっていてとても美味しかったですね。

今までの「スイーツ氷バー」シリーズと違ってソースなどが入れられていないシンプルなかき氷で、練乳の甘さとバニラの味わえるシンプルでかなりさっぱりとしたミルクバニラ味のかき氷になっていてとても美味しかったです。

とてもシンプルなミルクバニラ味なので練乳ソースなどのアクセントが欲しかった気もしますが、ほんのり練乳の甘さとさっぱりとしたバニラが味わえるあっさりとしたすごくさっぱりとしたミルクバニラ味のかき氷バーでとても美味しかったです。

【2019/8/18追記】
セブン&iプレミアムのミルクバニラ氷バーです。

「スイーツな
かき氷
めしあがれ。」

「やさしい上品なバニラの香り」

「スイーツかき氷バーから、ミルクバニラ味登場!マダガスカル産バニラビーンズのサヤを粉砕した贅沢なバニラの香りと、練乳の甘み、微細氷のなめらかな食感をお楽しみいただける、シンプルなのにこだわりが詰まったスイーツ氷バーです。」

「この商品はセブン&アイグループと
株式会社セリア・ロイルの共同開発商品です。」

種類別 アイスミルク

●販売者 株式会社 セリア・ロイル

製造者 大山乳業農業共同組合

表面の氷のコートは、ほんのりとですが練乳の甘さが感じられます。

中のミルクバニラ氷は、かなりあっさりとしたさっぱりとしたバニラ味のかき氷です。

基本的な味は去年と変わらない感じですが、何となくですが去年よりも表面のコートの練乳の甘さがほんのりで、中のミルクバニラ氷よりも去年よりもあっさりとしたバニラ味で、全体的にも去年よりあっさりめのミルクバニラ味なように感じられた気がします。

個人的には去年の方が練乳の甘さの感じられるさっぱりとしたミルクバニラ味で良かった気がしますが、今年の去年よりもあっさりとしたすごくさっぱりとしたミルクバニラ味のかき氷も美味しかったです。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年10月

投稿日:2018/10/21

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 18 112
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 30 170
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 15
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.3 3 99
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.2 5 98
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 18 112

特集