【高評価】「かえりみちこわい」 「御飯野友子」さんの「ファミリーマート 焼きパオズ 包子クワトロチーズ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

かえりみちこわい
仕事帰りに食べました。

近頃はすっかり日が暮れるのも早くなり、朝昼晩問わずめっきり冷え込むようになりました。

仕事帰りの夜道なんかを歩いていると、その暗さと寒さが妙に恐怖心を煽ってくるから嫌んなっちゃう(´・ω・`)

脇見なんてしないで真っ直ぐ家に帰ろうと努力するのに、コンビニエンスストアーおばけが「こっちおいで〜こっちにおいで〜」と友子に手招きしてきます。

そのコンビニエンスストアーおばけにまんまとハートを誘拐されて買ってしまったのはこちら。

友子の知っている白い柔肌の肉まんとは違い、皮表面はこんがりきつね色をしています。

生地には全粒粉とライ麦粉が使用されていて、ふんわりもっちりとした食感とともに香ばしい風味がお口いっぱいに広がります。

肉まんの皮はしっとりかつもっちりという感じだけど、こちらはどこかパン生地を彷彿とさせるふんわり感があり、いい意味で肉まんっぽくない新しい食感といった感じです。

中には4種のチーズ(カマンベール・ゴルゴンゾーラ・ゴーダ・パルミジャーノレジャーノ)が入っています。

チーズの中でも割と癖のあるチーズが使用されているだけあって、風味と濃厚さはピカイチ。

チーズ好きには堪らない草ウマーな美味しさでした。

これからこういったほかほかあちあちなホットスナックの誘惑が怖い季節ですね(´・ω・`)

皆々さまも夜道のコンビニエンスストアーおばけにハートを誘拐されないようにお気をつけるんだぞ❤︎

ごちそう様でした。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年10月

投稿日:2018/10/31

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「コンビニホットスナック」カテゴリの新発売

「コンビニホットスナック」のランキング

おすすめランキング
ミニストップ
ミニストップ
5.3 50 209
ファミリーマート マーラーカオ 中華風蒸しパン
ファミリーマート マーラーカオ 中華風蒸しパン
5.0 4 16
ローソン ソースinからあげクン 香ばし焦がしチーズ味
ローソン ソースinからあげクン 香ばし焦がしチーズ味
5.0 4 25
食べたいランキング
セブン-イレブン スノーチーズチキン
セブン-イレブン スノーチーズチキン
3.0 1 23
ローソン フライドタルタルソース
ローソン フライドタルタルソース
0 10
セブン-イレブン ななから
セブン-イレブン ななから
3.9 14 108

特集