【中評価】「ダブルオレンジでアルコールもガツンと強烈!」 「京都チューハイLab」さんの「サントリー ‐196℃ ストロングゼロ ダブルオレンジ」についてのクチコミ・評価
サントリー ‐196℃ ストロングゼロ ダブルオレンジ 缶350ml
発売日:2018/10/30
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総合評価 3
ダブルオレンジでアルコールもガツンと強烈!
ダブルオレンジが今年も登場。
-196℃製法によるオレンジの浸漬酒と果汁をダブルで使用した
濃厚なオレンジの風味にストロングならではの
9%のガツンとくるアルコール感。
ストロング好きにはたまらない飲み応えのある一本です。
が、私はストロング系が苦手なので
今回のこれはアルコール感が強すぎてダメでした。
同じストロングでもビタージンジャーなんかは
美味しかったのですがね・・・・。
果実感が強くて美味しい-196℃シリーズなんですが、
普通に5%くらいのものの定番商品で作ってほしいです。
ほろよいだと、物足りないけどストロングはキツイって
人多いと思うんだどなぁ、、、最近どっちかばっかりですよね。
ほかチューハイレビューはHPに掲載しています!
手作りチューハイやハロウィンチューハイも♪
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入手:購入品/スーパー/イズミヤ
食べた日:2018年11月
投稿日:2018/11/02
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7GのOPさん4 呑み応えがストゼロの魅力
松茸風味和風パスタと頂きましたよ。 ガツンとした呑み応えのストゼロにダブルオレンジ。 毎年のようにリニューアルするなぁ。 まぁ慣れ親しんだオレ汁がアルコールになって困る人はおらんやろ。 毎年の缶デザインを比べるとやっぱ毎年洗練されていくのねww -
7GのOPさん4 完全に甘さを抑えた訳ではないカンジ
釜玉風スパと一緒に頂きましたよ。 しっかりとした飲み応え、やっぱストゼロは強いわ。ネットでアルコール依存症製造者として叩かれてますがねー おりゃー好きだな。同じ値段払うなら酔えた方がいいもの(´∇`) さてダブルオレンジですがなぜか期間限定です。通年販売でも売れると思うけどなぁ。やっぱレモン人気なんでしょか? -
yuna14さん4 オレンジピールと思えば
あまりフレーバーは期待していませんが久しぶりに購入してみました。
甘すぎないのは助かりました。
炭水化物の数値もダブルレモンと大差なし。
オレンジピールの酒漬けと思えば悪くないかも。 -
ktomvaio0501さん5 ダブルがお好きなサントリーさん
サントリーさんの缶チューハイは、ダブルがお好きなようで、何時もはレモンを飲んでいますが、今回はオレンジです。オレンジの風味が感じられ、甘口で美味しいと思います。9%のアルコール度数ですが、お酒に弱い人は、きっと酔うと思います。お酒に強い人は、ジュース感覚で飲めるでしょう。
今回のお酒の肴は、山崎製パンさんの薄皮つぶあんぱんです。 -
gonzaさん5 まぁまぁ
普段レモンが好きで
オレンジはあんまり飲まないけど
旦那がハマって飲んでたので
飲んでみたら意外に美味しい☆ -
7GのOPさん4 9%は伊達じゃないっす
それにしてもストゼロさんはダブルとかトリプルって好きねー まぁ浸漬酒と果汁と両方でダブルってのも分からんじゃないけど。 しっかりオレンジの味が堪能できる甘さ。ちと食事には甘くなーい? パンとかオムレツのようなホテルの朝食ビュフェみたいな料理なら合うのかな? チーズクリームパスタじゃ役不足ww
「チューハイ・カクテル」カテゴリの新発売
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- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
パッケージは、瓶のラベルと同じ色合いを基調にして、缶下部にハイボールをイメージしたデザインを描きました。ブランドのアイコンでもある“ティーチャーズ先生”のイラストと共に、「スモーキーにして、爽やか!」という文言で、商品の特長を訴求しています。
- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
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- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
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- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
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