【高評価】「オリジナル品よりマイルドではありますが、コクと芳ばしさを感じる事が出来ました(^ ^)。」 「ビールが一番」さんの「サントリー ザ・プレミアム・モルツ ディープアロマ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目5|コスパ5

オリジナル品よりマイルドではありますが、コクと芳ばしさを感じる事が出来ました(^ ^)。
サントリーさんからセブン&アイグループさん向けに新発売されました、ザ・プレミアム・モルツ ディープアロマ350ml缶。
たまたまネットで発見して即イトーヨーカドーさんに走りました(^ ^)。
アルコール分5.5%、心和む熟成香って事!
個人的に大好きなプレモルのエクステンション、期待を持って飲んでみました。
通常のプレモルに比べますと、マイルドな感じですね。
コクはしっかりとあり、芳ばしさが際立っていますね。ゆっくり、まったり楽しみたいプレモルでした(^ ^)。

【2019/5/10追記】
久々のリピなんですが、やっぱりプレモルって美味い。
今回はセブンイレブンさんで購入しました(^ ^)。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2018年12月

投稿日:2018/12/10

コメント一覧 (3件)

これとっても気になります!!
本当にスイーツに合うんですか??
不思議ー期間限定かなぁあ!昨日セブン行ったのにー、スイーツに目が奪われて(ノ∀`笑))みるの忘れてました
By SweetSilさん2018/12/16      -
シルさん
このビール、先にサントリーさんのホームページで発見、即ヨーカ堂さんに走って、商品登録したら、後でもぐナビさんの記事になっていました。スイーツに合うって感じは個人的には?
セブンさんにもよく行くんですが、私はお酒売り場に目を奪われて、スイーツコーナーが目に入らない(笑)
前のアカウントで口コミしていた時は、コンビニスイーツやパンや色々と買って口コミしていましたが、今のアカウントはアルコール類に特化しているので(^ ^)
でも一度スイーツと合うか検証してみます(^ ^)。
まこぞうさん( *´艸`)アルコールだけのカテゴリで
この上位すごいいいさすがですね アカウントって
二個持てないのかな??前のスイーツハンターまこぞうさん
戻ってくればいいのに~~(∩´∀`)∩
By SweetSilさん2018/12/16      -

この商品の他のクチコミ

「ビール・発泡酒」カテゴリの新発売

「ビール・発泡酒」のランキング

おすすめランキング
サントリー 金麦 糖質75%オフ
サントリー 金麦 糖質75%オフ
4.5 60 34
SPRING VALLEY 豊潤 496
SPRING VALLEY 豊潤 496
4.8 40 964
KIRIN 一番搾り 超芳醇
KIRIN 一番搾り 超芳醇
4.3 36 46
食べたいランキング
KIRIN 晴れ風
KIRIN 晴れ風
3.5 10 20
サントリー 金麦サワー
サントリー 金麦サワー
4.5 2 8
サッポロ サッポロ生ビール ナナマル
サッポロ サッポロ生ビール ナナマル
4.0 5 23

特集