セブン-イレブン もっちりクレープ ミルク&キャラメル
- 価格:248円
- 【販売地域】中国、四国
‐ view 2
総合評価 4
チョコがおいしい
チョコミント大好きです。もう見かけなくなってきたチョコミントですが、この時期にやってきたチョコミントアイス。嬉しくなり、思わず購入してしまいました。初摘みミントって、前にもでてたかな?
箱型のアイスで、箱を開けると、きれいにチョココーティングがされたアイス。表面のチョコは、パリパリっとした食感がよく、甘さ控えめな、ビターよりなチョコでおいしかったです。濃厚で、上品さもある、贅沢なチョコ感。チョココーティングおいしい〜。
中のチョコミントアイスは、すっきり、さわやかとした味わいですが、思っていたよりも、後味はさっぱりとしていて、がっつりなチョコミントって感じではなかったです。
チョコミントアイスよりも、表面のチョココーティングの方がメインというか、こだわっている感じがありました。もっとチョコミントのスースーがほしかったですが、確かにチョココーティングは好みでした。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2019/01
投稿日:2019/01/24