セブン&アイ セブンプレミアム チョコホイップクリームが入ったクロワッサン
- 価格:246円
‐ view 7
総合評価 5
とろ〜り、ねっとり、じゅわん♡
去年も食べた記憶が。
今年はスルーしようかと思っていましたが、ドンキでお値引きに遭遇して思わず買って冷凍庫にストックしておくことに(笑)
今朝、レンジ加熱していただきました!
ただ、私はマーガリンが完全に溶け切った状態よりは大部分が固形で残っていてほしいタイプなので、温めは慎重に…ほんのり温かくなったなーくらいでやめて、カットしてみました。
どうやら温めがまだちょいと足りなかったみたい(断面写真1枚目)。マーガリン全然溶けてる感がなかったので、少しだけ追加☆ 一部が溶けて、安納芋餡や周りのパンにちょっと染みてるかな〜(断面写真2枚目)くらいで、いっただっきまーす♪
パン生地はノーマルなあんぱんとおなじような、表面がツルッ、中はふかっとしたもの。
安納芋餡が自然な甘さで、これだけでも美味しい(^^)
でも、さつまいも系の餡とマーガリンは餡バターと同じくらい相性が良いことくらい分かってます!ちょっと溶けたじゅんわりぽってりマーガリンと、安納芋餡の素敵なコラボ…(//∇//)
食感もお味もたまりません♪♪
マーガリンに偏りがあって、カットした半分には多めに、もう半分にはちょこっとしか入ってなかったので、足りないところは追いマーガリン…カロリーアップσ(^_^;) うふふ。
今年も食べられて幸せです♡
ごちそうさまでした(*´꒳`*)
[Ads]
入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ
食べた日:2019/01
投稿日:2019/01/29