【高評価】「ニオイからラザニア感(・ω・)。」 「すん♀」さんの「日清食品 カップヌードル ラザニア風 チーズミートソース味 ビッグ」についてのクチコミ・評価
日清食品 カップヌードル ラザニア風 チーズミートソース味 ビッグ カップ108g
発売日:2019/2/18
‐ view 5
総合評価 5 リピしたい
ニオイからラザニア感(・ω・)。
カップヌードルの限定ものシリーズから
今回はラザニア味のレビューを(・ω・)。
【見た目】→画像参照
【味】
→美味いのだが、
ビッグサイズだからかちょっと多い気も…|ω・)。
まるでセブンイレブンのラザニア味のブリトーを食べてるかのような感覚に…|ω・)。
チリトマト味の辛くない版という人もいるが、
あっさりめなチリトマト味とは違い、どちらかといえば濃い目の味。
【まとめ】
→ラザニア好きとしては気になったが、
ビッグサイズだけではなく普通サイズだと
もっと良かったかも(・ω・)
ごちそうさまでした
(・ω・)ゝ
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セイコーマート
食べた日:2019/02
投稿日:2019/02/20
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
わーぷさん3 やっぱり口コミしとこう
申し訳ないがイマイチすぎるでしょこれ。
ラザニアなんてかなり期待してたのに、
レポするの迷ってた...
BIGだから余計に持て余す悲しさ -
ひろーん34さん4 ラザニア風でもないかな.......。
トマト風味のカップヌードルって感じ。もっとミートソース味を期待してたんだけどな〜。ラザニアには遠かった。チリトマトヌードルを薄くして少しチーズ風味入れたみたいな味がしました😂
ラザニアですよと言われたらまぁ麺がラザニアのパスタのつもりなのかな、と無理やり思えないことも無いような。
私はミートソース味プラスチーズ味のこってり濃厚なカップヌードルが食べてみたくて買ったからちょっと期待外れだったかな。 -
りうさん3 やばい
ぜんぜん美味しくなくて完食できなかった。新しいもの好きなので気分はすごく楽しみにしていたけど、箸が進まず、しかもbigサイズだし、半分食べたところでどうしようもなく捨てました。
ラザニアというかトマトソース風なんだけど、安定しない。 -
リコッコさん4 ラザニア風、美味しい!
濃厚でコク深く、肉とチーズの旨み最高です。
ラザニア風の味わい、美味しい。
とろ旨スープに、ちょい太平麺の絡みもいい。
パッケージもラザニア風、いい。 -
すうすうさん4 ラザニアを感じます!!
女性には手を出しにくいビックですが、つい大好きなラザニアなので購入。
出来あがって蓋を開けるとラザニアのいい香りがしました★チーズとトマトがアクセントとなりとっても美味しいです♪♪ただやはり量が女性には多いので普通サイズで出してほしいなあと思います。 -
やだえりさん5 ご飯がすすむ!!
ずっと気になっててコンビニで買ってみた。
ビッグサイズだから食べきれるかなーと思ったけど開けた瞬間から臭いがラザニアで臭いだけでご飯が食べたくなってしまった笑笑
食べてみたらトマトとチーズ感が強くて味も濃くてご飯が食べたくなりました!!
また買いたいなって思える商品でした!
「カップラーメン」カテゴリの新発売
-
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
-
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
-
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「MYOJO DESIGEN PROJECT」第6弾は、モード学園と取り組み、学生が企画した147作品の中から選ばれた受賞作品を、タテ型カップめんとして商品化しました。
韓国では「辛いもの・しょっぱいもの」と「甘いもの」を掛け合わせた味わいが大人気で、日本でもヤンニョムチキンやハニーバターチキンがはやっています。今回の商品も「チゲラーメン」という辛いものと「ハニーバター」という甘いものを組みあわせ、やみつきになる味に仕上げました。パッケージはデザイン専門学校生らしさにあふれたド派手でインパクトがある見た目で、「辛 (から)」と「幸 (さち)」という一見似ている漢字の組み合わせが一瞬「?」を誘う、目に楽しくユニークなデザインとなっています。
辛さと甘さがクセになる新感覚のチゲラーメンを、韓国気分でぜひお試しください!
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「カップラーメン」のランキング
おすすめランキング
日清食品 カップヌードル スパイス香るクリーミーグリーンカレー
4.8
5
39
日清食品 カップヌードル レモンシーフードヌードル
4.9
14
88
日清食品 フレンチカップヌードル チキンのシュプレームソース味トリュフ風味
4.8
11
59
食べたいランキング
日清食品 Ramen Break Beats 地鶏醤油らぁ麺
0
20
日清食品 カップヌードル 味噌キムチ
0
14
エースコック わかめラーメン 焼がきだし味噌
0
26