セブン&アイ セブンプレミアム チョコホイップクリームが入ったクロワッサン
- 価格:246円
‐ view 5
総合評価 5リピしたい
アップルパイとは言ってない
なんか先入観でアップルパイだと思って食べてたけど
途中でよくよく考えたらりんごのデニッシュって商品名ってことは アップルパイではないんか…
どちらにせよデニッシュ系は トーストするように国の法律で定められているのでトーストしました(定められてない)
まぁ、トーストするしないはそのパンにもよりますけどね。どっちやねん。
パン屋のオシャレなフルーツ盛り盛りのデニッシュとかは冷やしたいし。
そんなことはさておき、
角切りりんごは シャキシャキとした歯ごたえが残っています。
酸味はゼーローで あまーいりんごジャムです。
デニッシュは上の方はトーストすることによってサクサクハラハラだけど
下の方はふんわり ムチっとした食感でデニッシュというよりはパンぽい。それでもやっぱりちょいギッシュ感はあります。
4個入りだけど1個食べたぐらいじゃぜーんぜん食べた気がしない。
空気みたいなもんです。
美味しいけどトーストしちゃうと食べ応えが無くなるのかな。
ずっしり重いアップルパイも好きだけど
このあっさりふんわりしたりんごデニッシュもあり🙆♀️
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2019/02
投稿日:2019/02/21