「ゆず湯のゼロカロゼリー(〃艸〃)※ゆずみるくうまい」 「みにぃ321321」さんの「マルハニチロ 徳島県産 ゆず ナタデココ入り」についてのクチコミ・評価

view   

ゆず湯のゼロカロゼリー(〃艸〃)※ゆずみるくうまい
マルハニチロ
徳島県産のゆず果汁を使用した
ゼロカロゼリーです。
初めて見かけた大好きすぎるゼロカロゼリー
もちろん買います(*´∀`)ノ

蓋をめくると、ゆずの爽やかな香り~からの
汁がこぼれた💦

ゼリーはやわらかめで、ぷるんつるんと。
ゆずの爽やかな柑橘系の風味もちゃんと感じられ、ほんのり苦みと酸味もあるかな。
甘さもあるけど、よくあるゼロカロゼリーよりは甘過ぎずおいしい♡
黄色のキューブ型のゼリーはたっぷり入ってて、やわらかめだけど、もっちり!
こんにゃく粉が入ってるからかも。
でも、ゼリーと同じような色だから、食べてくうちにどっちがどっちだかわからなくなる場面も💦

ナタデココは、キューブ型のゼリーよりは少ないけど、こりこりしてて食感のアクセントに。

少し冷凍すると、表面はしゃりっとして、汁もこぼれずに食べられます。

ゼロカロゼリーだし、これはリピするかな(人*´∀`)
ゆず湯に入った気分になれますよ♡




【2019/12/16追記】
これ、前に何度か食べてたけど、また最近見かけるようになりました。

冷凍→少し冷蔵庫で解凍して食べました。

蓋をめくると、ゆずの爽やかな香り。

パカッとするとこんな感じ。
カットするとこんな感じ。

表面と底はややもっちり、中はじゃりじゃり。

上のほうと底はゆずの爽やかな味はするけど、中のじゃりじゃり部分はかなり薄味で、あんまり味がしない。
ナタデココは7コ入ってて、がちがちなので後回しに食べましたが、きゅっきゅしてて、ナタデココのがゼリーより味も濃くて甘酸っぱくてうまい。
黄色のゼリーも入ってるけど、冷凍で崩れてキューブ型とかわからず、味もあまりわからず。

2個目は冷蔵で食べました。

ゼリーはつるんとゆるめで、濃くもないけど、冷凍よりは柚子の味も感じられます。
ナタデココはやっぱり7コ入ってて、ゼリーより濃くておいしい。
黄色のキューブ型のゼリーは、上のほうはキューブ型になっててもっちりしてるけど、下のほうのは崩れてて、ゼリーと一体化してた。

ふつうにおいしいけど、牛乳入れたらめちゃうまゆずみるくになりました♡

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年12月

投稿日:2019/02/22

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「プリン・ゼリー・カップデザート」カテゴリの新発売

「プリン・ゼリー・カップデザート」のランキング

おすすめランキング
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
5.3 3 11
アンデイコ 北海道チーズケーキ
アンデイコ 北海道チーズケーキ
5.1 225 336
オハヨー ジャージー牛乳プリン
オハヨー ジャージー牛乳プリン
5.4 296 548
食べたいランキング
メイトー メイトーのなめらかプリン 焦がしキャラメルソース
メイトー メイトーのなめらかプリン 焦がしキャラメルソース
4.9 38 196
アトリエ・ド・フロマージュ プリンズ
アトリエ・ド・フロマージュ プリンズ
4.5 2 7
トーラク たまごのプリン
トーラク たまごのプリン
3.8 22 65

特集