【高評価】「Wのリニューアルの結果はいかに!?」 「レビュアー」さんの「KIRIN 麒麟特製レモンサワー ALC.9%」についてのクチコミ・評価
KIRIN キリン・ザ・ストロング 本格レモン 缶350ml
発売日:2019/2
‐ view 2
総合評価 5 リピしたい
Wのリニューアルの結果はいかに!?
2月下旬。
いつものようにRTD商品のニュースをチェックしていると衝撃的なニュースが飛び込んできました。
キレのある飲みごたえと、ガツンとくるアルコールが美味しい私の大好きな「キリン・ザ・ストロング」が2月製造品からパッケージと中味が随時リニューアルするということでした。
正直申し上げると、以前のパッケージデザインのほうが好みでした。
プレスリリースの情報で、「当社RTDで初めて“聖獣”を取り入れたデザイン」とあるように、パッケージはフレーバーのレモンやコーラのビジュアルがメインではなく、色合いでフレーバーを表現しており、聖獣をメインに扱うことでKIRINブランドのファンに向けたように感じていました。
今回のパッケージでは中味のフレーバーが一目で分かるようになりました。
多くのチューハイ商品のなかでも好みの味だったので変化は受け入れるべきだとは思いますが、ショックが大きく…
中味もリニューアルしたとのことなので、一応レモンを飲んでみると…
レモン!炭酸!とかなりガツン!某ストロングのようなレモン感に!
これは、
かなり
好みになっていました笑
レモンは強いですが、酸っぱすぎずアルコールの苦味も感じられます。
度数の高さがよい結果を生み出してくれています。
その他2フレーバーも試してみたい気持ちになりましたが、パッケージが、、、
と気になってしまうのでグラスが必須ですね。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2019年3月
投稿日:2019/03/15
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
もぐもぐもぐ太郎さん4 ガツンとくる
キリン ザ、ストロングレモンサワー🍋です。ガツンときます。たまりませんね。のみごたえがあります。ストロングな感じです。うまいんです。たまりませんね。スッキリします。気分転換にサイコー。ストレスがなくなります。大好きなんです❤️ -
ビールが一番さん4 一本飲み干すと酔っ払ってしまいそう(^ ^)
キリンビールさんから発売されています、
麒麟特製レモンサワー500ml缶。
アルコール分9%の高アルチューハイです。
アルコール臭は少ないしすっと喉を通っていきますが、一本飲み干すと酔っ払ってしまいそうですね(^ ^)。 -
ビールが一番さん4 やっぱり高アルチューハイは苦手💦
キリンビールさんからリニューアル新発売されました、
麒麟特製レモンサワー350ml缶。
アルコール分9%の高アルチューハイです。
今までは名称と缶のロゴにキリン・ザ・ストロングってなっていましたが、今回のリニューアルでは無くなっていました。 -
永遠の三十路さん4 高アルコールがイイ
高アルコール好きな私にピッタリの商品。
甘さ控えめなので、食事と合いますね。
リピート不明としたのは、私は甘党さん。
ホワイトサワーがあれば、そちらをリピートするため、リピート不明としました。 -
ぺりちゃんさんレモンサワー好き😆
KIRIN キリン・ザ・ストロング レモンサワー
189㎉
麒麟特製「うまみエキス」で味に深みを出し、さらにレモン果汁を一搾り加えることで、レモンの風味豊かな味わいに仕上げました。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ -
LisaLisaさん4 なかなか好みです
レモンの風味がなかなか好みです。
フレッシュ感だけではなく後味が良いというか。
糖類0、プリン体0が嬉しいです。
人工甘味料使用ですが。
「チューハイ・カクテル」カテゴリの新発売
-
- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
パッケージは、瓶のラベルと同じ色合いを基調にして、缶下部にハイボールをイメージしたデザインを描きました。ブランドのアイコンでもある“ティーチャーズ先生”のイラストと共に、「スモーキーにして、爽やか!」という文言で、商品の特長を訴求しています。
- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
-
- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
-
- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
「チューハイ・カクテル」のランキング
おすすめランキング
KIRIN 上々 焼酎ソーダ 梅
4.5
5
22
シーティスピリッツジャパン ワイルドターキー バーボンハイボール
4.8
4
2
サントリー ジムビーム ハイボール缶
4.5
31
19
食べたいランキング
コカ・コーラ ジャックダニエル&コカ・コーラ ゼロシュガー
5.0
1
9
サントリー ‐196 ストロングゼロ 梨ダブル
4.8
37
101
タカラ 焼酎ハイボール 強烈サイダー割り
4.2
11
52