「アサヒ もぎたて まるごと搾りオレンジライム 缶350ml」 「レビュアー」さんの「アサヒ もぎたて まるごと搾りオレンジライム」についてのクチコミ・評価
アサヒ もぎたて まるごと搾りオレンジライム 缶350ml
発売日:2019/4/2
‐ view 1
アサヒ もぎたて まるごと搾りオレンジライム 缶350ml
リニューアルした事を知らずにいただきました。
いえいえ、以前にいただいた事が有ることさえも
すっかり忘れて居りました。
以前は高アルコールを感じていた様ですが
今回は最近の高アルコール缶チューハイに良く有る感じで
すごく飲みやすくて危険なお味です。
オレンジの爽やかさよりも、ライムのほろ苦さが勝っているので
その点ではジュース感覚でいくらでも飲めちゃいますという感じでは
有りませんが。。。
甘さ控えめなのでお料理の種類は選ぶと思いますが
食事と一緒でも。。。
もう少し炭酸が効いていればなと思いますが
普通に美味しかったです。
ご馳走さまでした。
100ml 55kcal
『収穫後24時間以内搾汁』の果汁のみを使用し、つくりたてのおいしさを維持する『アサヒフレッシュキープ製法』を採用することで、つくりたてのおいしさと活きた果実の味わいをお楽しみいただけます。【中味特長】爽やかなオレンジの風味とライムのスッキリとした後味で、新鮮な柑橘の味わいが楽しめます。
[Ads]
入手:購入品/ドラッグストア/その他のドラッグストア
食べた日:2019年4月
投稿日:2019/04/20
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
もぐもぐもぐ太郎さん4 もぎたて❣️まるごと❣️
アサヒ丸ごと搾りオレンジライムです。まるごと搾り感がすごく高いですよ。ぎゅーって絞った感じです。フルーティな感じです。サワー美味しいですよ。まるで今搾ったのと勘違いします。ライムのキリリとした感じがいいです。結論❣️フルーティナンバーワン❣️美味しいチューハイです。もはや缶チューハイを超えてます。大好きです❤️❤️❤️ -
しおさばさん4 もぎたて オレンジライム
もぎたてって透明じゃなくてちょっと濁ってるし、果汁すごい入ってそうだけど2.4%なのか...
オレンジライムてことで、柑橘の爽やかさもあるけど苦みもあってビターな味わい。
でも甘みもあるからなんていうか...自分だけかもしれないけど後味が薬っぽいというか、子供の頃飲んだ飲み薬をなぜか思い出す味...
おいしくないわけじゃないけれど。 -
リコッコさん4 もぎたて感、美味しい。
鮮度UP! もぎたて感あって美味しい。
まるごと絞りの、オレンジライム喉越しスッキリ後味サッパリ。
口の中に広がる、オレンジライム果実感あっていい。
9%も、美味しさアップです。 -
レビュアーさん4 オレンジの甘味と苦味が最高のバランス!
知人に勧められ購入したアサヒのもぎたてシリーズ。
公式サイトより、”『収穫後24時間以内搾汁』の果汁のみを使用し、つくりたてのおいしさを維持する『新<もぎたて>キープ製法』を採用することで、つくりたてのおいしさと活きた果実の味わいをお楽しみいただけます。”
果物の鮮度を押し出したチューハイは過去にもありましたが、アサヒビールのアルコールへのこだわりはいかに!?
レモンやグレフルではなく、オレンジとライムという爽やかなフレーバーを選んで -
レビュアーさんアサヒ もぎたて まるごと搾りオレンジライム 缶350ml
果汁、香料、甘味料などで
濃いお味のシリーズだと思いますが、
オレンジライムはチョット芳香剤っぽい様な(?_?)
ウォッカのお味も強めでガッツリ、
「チューハイ・カクテル」カテゴリの新発売
-
- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
パッケージは、瓶のラベルと同じ色合いを基調にして、缶下部にハイボールをイメージしたデザインを描きました。ブランドのアイコンでもある“ティーチャーズ先生”のイラストと共に、「スモーキーにして、爽やか!」という文言で、商品の特長を訴求しています。
- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
-
- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
-
- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
「チューハイ・カクテル」のランキング
おすすめランキング
KIRIN 上々 焼酎ソーダ 梅
4.5
5
22
シーティスピリッツジャパン ワイルドターキー バーボンハイボール
4.8
4
2
サントリー ジムビーム ハイボール缶
4.5
31
19
食べたいランキング
コカ・コーラ ジャックダニエル&コカ・コーラ ゼロシュガー
5.0
1
9
サントリー ‐196 ストロングゼロ 梨ダブル
4.8
37
101
タカラ 焼酎ハイボール 強烈サイダー割り
4.2
11
52