【高評価】「濃厚ミルク&ラムレーズン」 「so乃」さんの「ハーゲンダッツ マルチパック ラムレーズン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6

味6|見た目5|コスパ3

濃厚ミルク&ラムレーズン
ミルクの味がしっかり感じられるアイスと
ラムレーズンの風味と甘さが両方感じられて美味しいです!
アイス自体はミルク味でラム風味は有りませんが
ラムレーズン風味の物足りなさはないです。
ラム風味が好きなのでラム酒をかけてみようかと思いましたが
せっかくのハーゲンダッツの美味しいミルクアイスと
レーズンの風味のバランスが壊れてしまいそうなので
そのままハーゲンダッツならではの味を楽しみました。

美味しいものは最後まで飽きずに食べられます。

マルチパックなので少し少量サイズなのも良いです。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/スーパー

食べた日:2019年5月

投稿日:2019/05/08

コメント一覧 (18件)

他の15件のコメントを表示

ホレンディッシェ カカオシュトゥーベの件はびっくりするやら嬉しいやら…😉
あれは、値段もほぼユーハイムクラスで、美味しさも同じくらいなのですが、それならわざわざこれにしなくてもユーハイムでいいじゃんって感じです。
お互いバウムクーヘンの感じ方や好みが本当に同じですね~。

本店のショートケーキはかなり前に1度だけ食べたことがありますが、そんなに感動はなかったように思います。

また、ユーハイムは普通のテイクアウトの生ケーキや、クリスマスのホールケーキ(ショートケーキ)も実は私はあまり好みではないです。
生クリームもスポンジも、ショートケーキとしては重い気がします。

バターケーキ類も、フランクフルタークランツは別格で美味しいですが、個包装のいろいろな種類のバターケーキは、昔あれこれ買ってみましたが、どれも甘くてしつこかった気がします(桜ということで今年久しぶりに買った桜クーヘンが意外と美味しかったので、最近は美味しくなっているのかもしれませんが)

本店の食べ放題だか、バウムクーヘンのイベントは、実は数年前にそれが終わった後で知り、悔しい思いをした記憶があります。

毎年3月にやっているのではないでしょうか。今は行きたいような行きたくないような、ちょっと複雑な心境(笑)

ただ、本店のバウムクーヘン3種類くらいの盛り合わせは2度ほど食べたことがあります。温めてもくれますし、お店の雰囲気と相まって美味しく感じました。あれは何度でも行きたいと思っています。

大きなロールからスライスする量り売りも、本店や三宮のそごうでは買えますが、普通のスライスバウムより微妙に美味しい気はします。大阪でも昔売ってたように思いますが今は見たことがありません。

大きさについては、やっぱり時間をかけて焼くケーキは、ある程度の大きさがあった方が火の通り具合の関係で美味しいのではないかと勝手に思っています。
そんなに大きくなくても1000円~1500円クラスでも、不規則に横斜めに浅くスライスして食べると至福のひとときです💙

実は今日も、3枚パックのスライスバウムを一度にペロッと食べたところですが、近々ホールを食べたくなりました😉

またそのうち、お時間のある時に、バタークリームのケーキのお気に入りや、チョコのおすすめなどを教えてくださいね😉
By cococo12さん2019/05/15      -
ユーハイムのショートケーキ食べられたことがあるのですね。
よくわかりました☺
5~6層の生地がバウムクーヘンに見えてしまい美味しそうに見えてました。
生ケーキ類の味のイメージが私なりにつきました、ありがとうございます♡

やっぱり焼き菓子が美味しいのでしょうね(^_-)-☆
食べ放題、行きたいような行きたくないような気持よくわかります。
味わって食べるにはやっぱり落ち着いてゆっくり食べるのが一番かと、
私の場合焦って食べてしまいそうなので💦

火の通り具合が影響してそうなこと等なるほどなるほどです!
味比べ欲が出てきました。
今度食べる時は切り方を変えつつバウムクーヘンの味わいを楽しんでみたいと思います!
楽しい時間ありがとうございます♡
By so乃さん2019/05/16      -
はい、その通り!
せっかくおいしいバウムクーヘンを焦って食べたくないんですが、行って、たくさんのバウムクーヘンを目の前にしたら、絶対焦って食べると思うんです(-_-;)

ホールのバウムクーヘンを食べるときは、横にスライスしたり、縦に薄く切ったり分厚く切ったり、食べる方向や厚さを変えて、楽しんでいます😉

あと、お店でやっているようにレンチンして温めたりもします(^_-)-☆ 冬は美味しいです。

コチラこそ楽しい時間をありがとうございます💙
By cococo12さん2019/05/16      -

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
セブン&アイ セブンプレミアム 桜もちパフェ
セブン&アイ セブンプレミアム 桜もちパフェ
5.7 16 71
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 28 162
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.2 5 13
食べたいランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.8 12 104
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 28 162
ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味
ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味
5.0 4 71

特集