【高評価】「Häagen-Dazs ミニカップ キャラメルトリュフ」 「高野アイス」さんの「ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルトリュフ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目4|コスパ4

Häagen-Dazs ミニカップ キャラメルトリュフ
ハーゲンダッツのミニカップキャラメルトリュフです。

「“濃厚な味わいのキャラメルとパリパリとしたチョコレートのハーモニー”
優しい甘さのキャラメルアイスクリームに、ほろ苦いキャラメルソースと、食感と味わいのアクセントとなるパリパリとしたチョコレートチップを混ぜ合わせました。ショコラティエで作られるトリュフチョコレートのような、濃厚でぜいたくな味わいが楽しめます。」

種類別:アイスクリーム

期間限定

キャラメルアイスクリームは、まろやかで優しい甘さのミルクキャラメルのようなキャラメル味で意外とあっさりとしたさっぱりさも感じられます。

チョコレートチップは、パリパリとした甘いチョコです。

キャラメルソースは、とろ~り甘いキャラメル味のソースでほんのりとですがほろ苦さも感じられたような気がします。

まろやかな甘さのキャラメル味のアイスに、パリパリのチョコチップと、とろ~り甘いキャラメルソースが合わさると確かにキャラメルの甘さにチョコの感じられる「キャラメルトリュフ」のような味のアイスになりますね。

キャラメルアイスとソースにチョコチップで甘そうなイメージですが、キャラメルアイスが優しい甘さでまろやかだけど意外とあっさりとしたさっぱりさもあるキャラメル味なので、全体的には意外とあっさりさもある食べやすいキャラメル味のアイスになっていました。

ミルクキャラメルのようなまろやかで優しい甘さのキャラメル味のアイスに、パリパリのチョコチップと、甘いキャラメル味のソースで、優しい甘さのまろやかなキャラメルアイスにキャラメルソースのしっかりとした甘さとチョコチップのパリパリさがとても美味しかったです。

ただ個体差もあるとは思いますがキャラメルソースはちょっと少なめな感じだったので、もっとソースが多い方がキャラメルの甘さをしっかり感じられて良かったかなと思いました。

チョコチップも少し少なめでキャラメルアイスのみの部分が意外と多い感じですが、こちらはそれほど気にならなかったのでせめてソースだけでも良いからもっと多くしてくれたら嬉しかったですね。

優しい甘さのまろやかであっさりさもあるキャラメル味のアイスに、パリパリとした甘いチョコチップ、とろ~り甘くほんのりほろ苦いキャラメルソースで、キャラメルの甘さにチョコの感じられる「キャラメルトリュフ」らしいキャラメルとチョコの甘さが味わえるけど意外とあっさりとした食べやすい甘さのキャラメル味のキャラメルトリュフのハーゲンダッツでした。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2019年5月

投稿日:2019/05/17

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.4 22 122
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 33 179
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 16
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.1 8 118
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.6 11 156
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.4 22 122

特集