【高評価】「お椀で食べるカップヌードル」 「SANA」さんの「日清食品 お椀で食べるカップヌードル」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6

お椀で食べるカップヌードル
日清 お椀で食べるカップヌードル。初めて見かけたこの商品。丁度 日清のカップヌードルが食べたかったので、購入してみました。

少しだけ食べたいときや、食事にもう一品加えたいときにちょうどいい小容量の麺* と具材がセットで入っているので、お椀に入れてお湯をそそぎ3分待つだけでおなじみの味がお楽しみいただけます。
*「お椀で食べるカップヌードル」は1食あたり麺重量28g (レギュラーサイズのカップヌードルは65g)
との事。

容量は32g(麺28g)のカップヌードルが個包装で3個入り。安定の醤油ベースで美味しい〜(*^^*)

味は定番の日清のカップヌードルと全く同じで、かやくのふんわり卵とお肉もしっかり入っていて、独特の醤油ベースの味わいで良いですね〜。

この味の代わりはないというか、ジャンキーな味だけどたまに無性に食べたくなる味わいで。ちょい食べには最適な量で、今回もとても美味しく頂きました〜。

1食147kcal.

[Ads]

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2019年5月

投稿日:2019/05/23

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「インスタントラーメン・袋めん」カテゴリの新発売

「インスタントラーメン・袋めん」のランキング

おすすめランキング
日清食品 チキンラーメン
日清食品 チキンラーメン
4.9 316 184
日清食品 日清ラ王 醤油
日清食品 日清ラ王 醤油
4.7 18 42
農心 辛ラーメン
農心 辛ラーメン
5.0 37 39
食べたいランキング
マルちゃん ZUBAAAN! 旨コク濃厚味噌
マルちゃん ZUBAAAN! 旨コク濃厚味噌
4.8 8 77
明星食品 麺神 台湾まぜそば
明星食品 麺神 台湾まぜそば
0 25
日清食品 日清ラ王 担々麺
日清食品 日清ラ王 担々麺
4.2 16 94

特集