【高評価】「ミルクレア MILCREA Ganache du Strawberryガナッシュ ドゥ ストロベリー」 「高野アイス」さんの「赤城 MILCREA ガナッシュ ドゥ ストロベリー」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目4|コスパ4

ミルクレア MILCREA Ganache du Strawberryガナッシュ ドゥ ストロベリー
赤城乳業のミルクレアガナッシュドゥストロベリーです。

「ミルクレア ガナッシュドゥショコラ」に続いてこちらを頂きました。

「ガナッシュ食感
とろけるくちどけ」

「濃厚ストロベリーミルク」

「“ガナッシュ食感、とろけるくちどけ”
生チョコのような食感のストロベリーアイスの中に、濃厚なミルククリームを入れたアイスバー。」

ガナッシュ食感
ストロベリーアイス

ミルクアイス

チョコレートコーチング

種類別 アイスミルク いちご果汁11%

チョコレートコーチングは、濃厚でパリッと口溶けの良いチョコです。

ストロベリーアイスは、ねっとり柔らかい食感の甘酸っぱくて酸味のあるさっぱりとした苺味で、ミルキーさはあまりなく意外とほんのりシャーベットっぽさのあるようなさっぱりとした苺味のアイスです。

ミルクアイスは、スッキリとした甘いミルク味のアイスで、「ガナッシュドゥショコラ」同様通常の「ミルクレア」ほどミルク感の強い甘いミルク味ではなくスッキリとしたミルク味な感じです。

ストロベリーアイスのみでは結構甘酸っぱくて酸味のある苺味ですが、ミルクアイスと一緒になると甘い苺ミルク味のアイスになりますね。

ストロベリーアイスが甘酸っぱくさっぱりとした苺味で、ミルクアイスもスッキリとした甘さのミルク味なので、全体的にも意外とさっぱりとしたスッキリとした苺とミルクの味のアイスになっていました。

パリッと濃厚なチョココーチングに、甘酸っぱくてさっぱりとした苺味のアイス、スッキリとした甘いミルク味のアイスで、苺の甘酸っぱさとミルクの甘さの感じられる意外とスッキリとした苺とミルクのアイスでとても美味しいです。

「ガナッシュドゥショコラ」の方は、チョココーチングとねっとり濃厚なチョコアイスが合わさる事で確かに生チョコのようなねっとり濃厚なチョコが味わえましたが、こちらはあちらと違いストロベリーアイスが甘酸っぱくさっぱりとした苺味で全体的に意外とスッキリさのある苺味のアイスになっていました。

ストロベリーアイスが意外とほんのりシャーベットっぽさのあるような甘酸っぱくて酸味のあるさっぱりとした苺味で、ミルクアイスも甘さのあるスッキリとしたミルク味で、全体的に意外とスッキリとした苺とミルクのアイスになっていてとても美味しかったです。

ただ「ガナッシュドゥショコラ」の方もそうでしたが、ミルクアイスは通常の「ミルクレア」のミルク感のある甘~いミルク味のアイスよりもスッキリとしたミルク味で、個人的にはこちらのスッキリとしたミルク味より通常の方の甘いミルク味のアイスの方が好きですね。

パリッと濃厚で口溶けの良いチョコと、甘酸っぱくて酸味のあるさっぱりとした苺味のアイスに、スッキリとした甘いミルク味のアイスで、甘酸っぱい苺と甘いミルクが合わさる事で甘い苺ミルク味になる、苺の甘酸っぱさとミルクの甘さの感じられる意外とスッキリとしたミルクレアのガナッシュストロベリーでした。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2019年6月

投稿日:2019/06/12

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.4 22 122
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 33 179
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 16
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.1 8 118
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.6 11 155
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.4 22 122

特集