【高評価】「Häagen-Dazs クリーミーコーン Creamy Cone キャラメル& マカデミア」 「高野アイス」さんの「ハーゲンダッツ クリーミーコーン キャラメル&マカデミア」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目4|コスパ4

Häagen-Dazs クリーミーコーン Creamy Cone キャラメル& マカデミア
ハーゲンダッツのクリーミーコーンキャラメル&マカデミアです。

「“サクサクのワッフルコーンと楽しむクリーミーなアイスクリーム”
食感が豊かなマカデミアナッツを混ぜ合わせた、バターの風味豊かなコクのあるバタースカッチアイスクリームに、濃厚な味わいのキャラメルコーティングと、香ばしいワッフルコーンを組み合わせました。クリーミーなアイスクリームとサクサクのワッフルコーンの組み合わせが楽しめます。
※バタースカッチ:ブラウンシュガーとバターなどを混ぜて加熱しカラメル化させたもの」

種類別:アイスクリーム

セブンイレブン限定🏪

キャラメルコーティングは、ねっとり柔らかく口溶けの良い厚みのある濃厚で甘いキャラメル味のチョココーティングです。

バタースカッチアイスクリームは、コクがあるけどスッキリとしたバタースカッチ味のアイスです。

ただバタースカッチアイスは、このアイスはかなり保存期間が長かったためアイスにザラつきが出てしまっていました。

マカデミアナッツは、小さめですがマカデミアらしいコリッと柔らかさと香ばしさが感じられます。

ワッフルコーンは、元々はサクサクのコーンだったと思いますが残念ながらこちらも保存期間が長かったためかなりシナッとしたコーンになってしまっていました。

キャラメルコーティングはかなりねっとり甘いキャラメル味ではありますが、バタースカッチアイスがコクがあるけどスッキリとしたアイスなため全体的には意外とスッキリとした食べやすさのあるコーンアイスになっていました。

ねっとり柔らかく甘いキャラメル味のコーティングに、コクがあるけどスッキリとしたバタースカッチアイス、コリッとしたマカデミアナッツが美味しかったです。

ただこのアイスはかなり保存していた期間が長かったため状態が悪く、バタースカッチアイスには舌触りにザラつきが、ワッフルコーンはサクサクではなくかなりシナッとしたコーンになってしまっていたので、自業自得ではありますがもっと良い状態で食べたかったですね。。

でも味としては厚みのあるねっとり柔らかく甘いキャラメル味のチョココーティングに、コクがあるけどスッキリとしたバタースカッチアイスと、マカデミアナッツのコリッとした食感の感じられる、バタースカッチアイスのスッキリさで意外とスッキリ食べやすいキャラメル&マカデミアのコーンアイスでとても美味しかったです。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年6月

投稿日:2019/06/17

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 19 116
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 33 176
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 15
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.0 5 110
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.7 10 138
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 19 116

特集