【高評価】「お高いけど…それだけの価値がある!!」 「やにゃ」さんの「サムインターナショナル 8種類の素焼きミックスナッツ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6 リピしたい

味7|見た目7|コスパ5

お高いけど…それだけの価値がある!!
いつだったか…テレビで成城石井がとりあげられていたことがあって、主人と2人で見ていて、これ気になるねーなんて言ってたら、ふと店頭でも目について思わず買ったミックスナッツ。
アーモンドに偏らせず、いろんな種類を入れて、マカダミアナッツも加えているところがウリだったような。

確かに、よくあるミックスナッツってアーモンドやたら多いですよねー!嫌いじゃ無いですが、ミックスナッツの中でも1番硬くて、私の中ではクルミとかマカダミアナッツの方が上位なのでいつも残念に思ってましたσ(^_^;)

しかーし!
こちらのミックスナッツ、テレビで取り上げられていただけあって本当にナッツのばらつきが秀逸。そして、アーモンドも歯ごたえはありつつもよくあるアーモンドよりは小ぶりで噛みやすい種類のものを使っているらしい!?歯が弱い私でもそこまで心配せず、美味しくいただけるアーモンドです。

珍しいと思ったのは、ピスタチオも入っていること。今までピスタチオを使ったお菓子やアイスは食べたことはあっても、ピスタチオそのものって高価だったり、殻付きでめんどくさそうだったりで食べる機会が無かったのが事実。
いただいてみたら、他のナッツに比べて味が濃厚でかなり主張します。そうかそうか、これがピスタチオか!という感じ。確かにピスタチオソースとかのあの味がしました(^^)

そのままでも食べやすく、はちみつ漬けとかにしても絶対美味しいし、以前イングリッシュマフィンについてクチコミした時のように、トーストにクリームチーズと一緒にのせたり、あと我が家では、キャロットラペをよく作るので、それに刻んで入れたり、かぼちゃサラダに入れたりして活用しました。
ただただ、ヨーグルトにかけて一緒に食べても良いし、なんならそのままナッツだけボリボリ食べたりもしました(^^)

お高いけれどそれなりのこだわりをしっかり感じたミックスナッツでした!
これはまた買ってしまうかも♡
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ミックスナッツ
#ハイクオリティ
#高いだけある
#リピしたい
#成城石井クオリティ

[Ads]

入手:購入品/スーパー/成城石井

食べた日:2019年5月

投稿日:2019/06/24

コメント一覧 (0件)

「おつまみ・ドライフルーツ」カテゴリの新発売

「おつまみ・ドライフルーツ」のランキング

おすすめランキング
三幸製菓 チーズアーモンド
三幸製菓 チーズアーモンド
5.4 451 1592
長谷食品 焼きたらチーズ
長谷食品 焼きたらチーズ
5.7 3 1
カルビー miino 大豆 しお味
カルビー miino 大豆 しお味
5.0 8 38
食べたいランキング
カルビー miinoえだ豆 しお味
カルビー miinoえだ豆 しお味
5.6 14 891
NUT’S PIE メープルナッツパイ メープルマカダミアナッツ味
NUT’S PIE メープルナッツパイ メープルマカダミアナッツ味
5.0 1 4
南信州菓子工房 輪ぎりキウイ
南信州菓子工房 輪ぎりキウイ
0 8

特集