「3番目に昇格※抹茶あずきなこミックスみるくうまい(〃艸〃)」 「みにぃ321321」さんの「遠藤 ゼロカロリー水ようかん 抹茶」についてのクチコミ・評価

view   

3番目に昇格※抹茶あずきなこミックスみるくうまい(〃艸〃)
遠藤製餡 ゼロカロリー 
水ようかん 抹茶

これのこしに引き続き、抹茶も久々に食べてみました。
これはわりとおいしかった記憶があります。

こしのは、半冷凍でまだおいしかったので、これもまず半冷凍で食べました。

しゃりっとざらっとねっとりステキな食感♡

原材料のトップがいんげん豆繊維だからか?白あんっぽさもあり、抹茶のほろ苦さもちゃんと感じられ、やや薄めだけど抹茶の水ようかんを冷凍したみたいでこれおいしい(o´艸`o)♪
追いきなこしたらさらにおいしいけど。

2個目は冷蔵で食べてみました。

つるんとした寒天らしい食感で、ややざらつきもあり、冷凍のより味もしっかりしてて、甘さもあるけど抹茶のほろ苦さもあり、こしみたいな変な苦みはなく、まさに抹茶の水ようかんみたい。

これは、冷蔵でもイケてる♡
もちろん追いきなこもばっちり(人*´∀`)

これは、私の中ではわらびもち、よもぎもちに続くヒット商品となり、杏仁豆腐が3番目だったけど、これが3番目になりました♡


【2020/6/2追記】
これは昨日追記クチコミしたこしのよりお気に入りでリピってたけど、見かけなくなりご無沙汰してたけど、最近また見かけるようになり購入。

半冷凍でいただきました。

ややざらつきあるねっとりした食感で、薄味だけど、抹茶の風味は感じるし、前からこれは好きだけど、おいきなこもまちがいない。

さらに、こしのとミックスしてミルク入れても抹茶あずきなこみるくでおいしい。

これもカロリーあるなら食べないとは思うけど、ゼロだしさらに大量購入しました。

[Ads]

入手:購入品/ドラッグストア/フィットケアエクスプレス

食べた日:2020年6月

投稿日:2019/07/01

コメント一覧 (10件)

他の7件のコメントを表示

そう、このシリーズ置いてるお店少ないんですよ~(>ω<。)
わたしが買ってるお店は、毎日行ける場所でもないから、行った時は買い占めてますが。
あ、ネットで買えばいいのか💡
あ、なぐこさん!
みたらしだけHPに載ってないから、たぶん販売中止になったのではないでしょうか?(;・ω・)
えーー、やっぱり不味すぎたんだよ←失礼w
結構個性的な味だったの。:+((*´艸`))+:。
今は行かない病院の売店に売ってあって
ほぼ私が買い占めてた(笑)
チョコといちご?は売ってなかった💧

この商品の他のクチコミ

「和菓子・その他」カテゴリの新発売

「和菓子・その他」のランキング

おすすめランキング
もへじ 2色の桜おはぎ つぶあん
もへじ 2色の桜おはぎ つぶあん
5.0 3 5
ヤマザキ 黒ごま大福 ごまこしあん
ヤマザキ 黒ごま大福 ごまこしあん
4.9 9 26
くろーばー結び しあわせどらやき あん発酵バター
くろーばー結び しあわせどらやき あん発酵バター
6.0 1 2
食べたいランキング
バンダイ 星のカービィ まんまる焼き
バンダイ 星のカービィ まんまる焼き
0 13
ヤマザキ 至福の生大福 黒みつ&抹茶ホイップ
ヤマザキ 至福の生大福 黒みつ&抹茶ホイップ
4.0 14 27
モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ しっとり生かすてら・カラメル&カスタード
モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ しっとり生かすてら・カラメル&カスタード
4.0 2 24

特集