【高評価】「パケ買い」 「nekokurumi」さんの「カルディ オリジナル パンダ杏仁豆腐」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6 リピしたい

味6|見た目6|コスパ5

パケ買い
🐼ちゃんが可愛っくってパケ買いです。食べきりのパーソナルサイズを購入。
冷蔵庫に冷やしておくだけで中華デザートの王様「杏仁豆腐」がいただけちゃいます
開封すると杏仁の香りが充満。プルンとした杏仁豆腐をお好みの大きさにカット。
口当たりが滑らかでプルンプルンの食感が心地よく、ミルキィな甘さがお口いっぱいに広がります。商品の回転が速いカルディコーヒーファームさんの中でずっと生き残っているロングセラー商品ですね。

【2020/1/30追記】
やっぱりこれ。🐼杏仁豆腐。久しぶりにカルディコーヒーファームで発見。
多分人気商品で入荷しても直ぐに無くなってしまうように思えます。近場のカルディさんは大型店舗のテナントなので店舗スペース狭めだから仕方ないですけどね。
お決まりの🐼ちゃんのパッケージ。冷蔵庫に一晩眠らせて、翌朝の朝食用。朝から好きなもの食べて元気に週末で月末で乗り切らないとね。って自分で自分に気合い入れてさ。プルンとした弾力、ツルンとした喉越し、冬場空気が乾燥していて荒れ気味の喉にも優しい口当たり、円やかな甘さ、滑らかな食感。あぁ幸せ。よし!今月も頑張るぞ。

【2022/7/21追記】
先月購入したお品です。
冷蔵庫にかなり眠らせていたので冷え切っていました。
プルンとした食感、杏仁の香りがいいですね。
暑い日にピッタリのデザートですね。

[Ads]

入手:購入品/その他/カルディ

食べた日:2022年7月

投稿日:2019/07/21

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「プリン・ゼリー・カップデザート」カテゴリの新発売

「プリン・ゼリー・カップデザート」のランキング

おすすめランキング
メイトー メイトーのなめらかプリン
メイトー メイトーのなめらかプリン
5.5 239 535
アンデイコ 北海道チーズケーキ
アンデイコ 北海道チーズケーキ
5.1 225 336
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
5.3 3 10
食べたいランキング
ロピア 絹ごしきなこプリン
ロピア 絹ごしきなこプリン
4.4 5 16
徳島産業 うさぎの夢 濃厚杏仁
徳島産業 うさぎの夢 濃厚杏仁
4.9 7 59
トーラク たまごのプリン
トーラク たまごのプリン
3.8 22 65

特集