【中評価】「硬めのクリーム、ブリンブリンのゼリー(OvO)」 「やにゃ」さんの「プレシア 珈琲ゼリーのクリーミーパルフェ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 3

味3|見た目5|コスパ3

硬めのクリーム、ブリンブリンのゼリー(OvO)
見た目で美味しそうだと以前から気になっていて、ようやく買いました!
昨日の夜ごはんのデザートに、息子と分けっこ。

男の子なのにクリーム大好き…クリームはほぼ息子に持ってかれましたが、1/4は私も食べた…はず(笑)
白いホイップと、カフェラテホイップのような2色。カフェラテホイップの方はそこまで珈琲味は感じず。
思っていたより硬めで、しっかりしたクリームでした。油脂感もちょっと。ゼリーと絡んで馴染みにくい感じです。でも、そうじゃなきゃ陳列の時点で混ざっちゃうかσ(^_^;)

最下層の珈琲ゼリーはクラッシュされてますがかなり大きめ。そんでもってジューシーさがなくブリンブリン!こんにゃくゼリーか!?と思うほど。硬めで大きいのでやや食べにくかったですσ(^_^;)

ほわほわホイップ、どちらかというとジューシーなゼリーが好きな私としては、これは正反対…残念ながら思っていたスイーツとは違いました。

美味しくいただきましたが、リピは無し…ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#珈琲ゼリー
#コーヒーゼリー
#パルフェ
#硬いクリーム
#油脂感あり
#硬めゼリー
#リピしない

[Ads]

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2019年7月

投稿日:2019/07/31

コメント一覧 (3件)

迷ってたので参考になりましたー!!
見た目はめっちゃおいしそうですよね(*´艸`*)
By chan-manaさん2019/07/31      -
プレシアのゼリーって
全体的にそんに感じなんですかね(˙˙*)?
あたしも昨日桃のパフェ?
ゼリー入りのちょっと食べましたが…
こんにゃくゼリーのようなもっちり食感で
びっくりしましたヽ(´Д`;)ノ
>chan-mamaさん
参考になって良かったですー♪
溜め込まずにクチコミしておいて良かった(笑)

>MAAさん
プレシアのゼリーをあんまり食べたことがない気がして…プリンとかケーキ類は食べていた気がするのですが。
プレシアのゼリーは私の好みからは外れる可能性が高いので要注意ですねσ(^_^;)
By やにゃさん2019/07/31      -

この商品の他のクチコミ

「プリン・ゼリー・カップデザート」カテゴリの新発売

「プリン・ゼリー・カップデザート」のランキング

おすすめランキング
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
5.3 3 11
アンデイコ 北海道チーズケーキ
アンデイコ 北海道チーズケーキ
5.1 225 336
オハヨー ジャージー牛乳プリン
オハヨー ジャージー牛乳プリン
5.4 296 548
食べたいランキング
メイトー メイトーのなめらかプリン 焦がしキャラメルソース
メイトー メイトーのなめらかプリン 焦がしキャラメルソース
4.9 38 196
アトリエ・ド・フロマージュ プリンズ
アトリエ・ド・フロマージュ プリンズ
4.5 2 7
トーラク たまごのプリン
トーラク たまごのプリン
3.8 22 65

特集