【高評価】「ちょっとちょっと!びっくりクオリティ(//∇//)」 「やにゃ」さんの「江崎グリコ ジャイアントコーン 大人のチョコレート」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6 リピしたい

味6|見た目6|コスパ5

ちょっとちょっと!びっくりクオリティ(//∇//)
里帰り中に久しぶりに食べたジャイアントコーン。

クチコミをしたら、お気に入りレビュアーさんから「大人のジャイアントコーンがおススメ」と情報があり、探したらあるある♪♪ あまり時間を置くとコーンがしんなりしてしまうリスクがあると思い、買った翌日のおやつにいただきました(^^)

普段、そこまでチョコ味のアイスを好んで食べない私にとってはある意味挑戦…!
チョコナッツと同じような表面のチョコ&クラッシュアーモンド。でも、ここがカカオ72%チョコを使用との記載。72%って結構甘さ控えめだと思うのですが、そこまでビターには感じなかったなぁ…チョコだけではなく、下のチョコアイスも一緒に食べてしまったからかなσ(^_^;)

チョココーティングの下はしっかり濃いめの色をしたチョコアイス。いただいてみると、色の通り濃厚な感じ。でもここはココア主体なのかな?

でもでも!
何より満足度を上げたのは、注入されている「とろけるチョコ」。
かなり濃厚なチョコソースが現れて、これがまた美味しいんです(^^) チープさを感じないソースでした。もう少し下の方まで注入されてたらもっと嬉しかったなぁ!!

おかげさまでワッフルコーンもサクサクガリガリ☆
とても美味しくいただくことができました。

確かにこれは美味しい!満足度が高いです。
チョコ欲が増したときにまた食べたい…でもこれは冷凍庫に温存しておくとコーンがしなるリスクが上がるので、食べると決めた日に買うことにします(^^)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#大人のジャイアントコーン
#ジャイアントコーン
#濃厚
#チョコいっぱい
#濃厚チョコソース
#ワッフルサクサク
#チョココーティング
#クラッシュアーモンド
#リピしたい

[Ads]

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2019年8月

投稿日:2019/08/04

コメント一覧 (2件)

あ、早速ですね(*^^)v
普段チョコ味を食べられないのですね〜確かにビターではないですけど甘党の私にはピッタリです(笑)
ちょっとだけノーマルより高級感がありますよね♡♡
>ぺりちゃんさん
早速いただきました! 素敵な情報がなければ買わなかったと思うので、食べられて良かったです!
チョコソースが濃厚でかなり満足度が高かったです(//∇//)
By やにゃさん2019/08/04      -

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 18 113
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 32 174
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 15
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.3 3 106
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.2 8 117
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 18 113

特集