森永 マウントレーニア カフェラッテ メープル&ハニー しあわせYELL カップ240ml
- 価格:190円
‐ view
総合評価 5
微糖ながら香り、コク豊か。
アロマレボリュート微糖のリニューアル版を頂きました。ホット、コールド両対応になっただけではなく、原材料の並びも若干変わっています、一番気になっていたのは『甘味料不使用の微糖』というスタイルが変わっていないかと言うこと、その点は変更無しだったので安心しました。
前作はコールド専用だったので、リニューアル版のこちらはホットで頂いてみました。
Roots特有の強い香料による香りは相変わらずなものの、それは不快なものではなく、温かい温度と共に良いアロマになり、落ち着いた甘さと奥深い豊かなコクと共に堪能できる、なかなかのおいしさです。
甘味料ではない、砂糖減での微糖は後味に雑味というか、不自然な甘さが残らないのがやっぱり良いポイントです。
広口フタのボトル缶なので、携帯に便利なのがうれしいところ、容量が多めなので少しずつゆっくり頂ける点にも利用できます。
甘さ控えめのコーヒーがたっぷり飲みたいときにはおすすめです。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2011/10
投稿日:2011/10/04