「たぶんわたしだけ※やっぱり冷凍派※まぜまぜ派※ミルク割りうまい(〃艸〃)」 「みにぃ321321」さんの「たらみ トリプルゼロ おいしい糖質0 北海道メロン」についてのクチコミ・評価

view   

たぶんわたしだけ※やっぱり冷凍派※まぜまぜ派※ミルク割りうまい(〃艸〃)
たらみ
トリプルゼロ おいしい糖質0シリーズの北海道メロン

ゼロカロゼリーのメロンは、最近見かけなくなったけどマルハニチロのメロンがいちばん神ってましたが、たらみの濃いシリーズの北海道メロンもおいしかったから、このこもおいしいだろうと思ってたけど、評価がビミョーだったから、あれ?とは思ってたけど、ある意味気になりすぎてようやく発見。

でもこれ、濃いシリーズのメロンのとほぼ原材料は同じみたいです。
ドライトマトエキスとやらも濃いシリーズのにも入ってたし。

冷凍→放置で食べました。

蓋をめくると、やや青臭いリアル赤肉メロンっぽい香り。

赤肉メロンらしいオレンジ色のゼリーで、表面は薄く氷が張って飛び散り、中のゼリーはしゃりしゃりじゃりじゃり。
これ、濃いメロンのと同じく、水分が多いからかもっちりとはせず、甘さもあるけど青臭さもあるリアル赤肉メロンっぽい味で、水分多いからみずみずしすぎるくらいです。

きゅっきゅしたなんとか噛める固さのナタデココは21個入ってて、ナタデココのが甘いメロン味。

えー、たぶん私だけだと思うけど、これ、濃いシリーズのメロンのと同じような味では?
あれもやや青臭さあったし、あれの自分のクチコミと被る(笑)
食べ比べてないからまったく自信はないですが。

やっぱりマルハニチロのメロンが大好きですが、これも嫌いではないです(笑)



【2019/8/20追記】
こないだ冷凍で食べたのですが、冷蔵で食べてみました。

ゼリーはゆるめで、青臭さのある赤肉メロンの味だけど、薄味です。
ナタデココは20個入ってましたが、ナタデココも特に味がしないです。

私は冷凍で食べたほうが好きかな~

他のめちゃうまなゼロカロゼリーに比べたらあれですけど、とりあえずゼロだからまた買っちゃうかも(笑)

【2019/8/25追記】
これ、なんだかんだ冷凍でリピしてて、こないだはお皿にパッカーンして食べたからあまりわからなかったけど、容器のまま食べたら、底のほうはオレンジ色ではなく、ふつうに透明の氷で無味。
ナタデココは21コ。

これは、冷凍でまぜまぜして食べるのがベスト。
ってか、たぶん私だけ。

【2020/5/4追記】
これ、最近また見かけるようになったので、ひさびさに購入。

4時間30分冷凍したらがちがちになったので、しばし放置で食べました。

蓋をめくると、やや青臭いリアル赤肉メロンっぽい香り。

周りは溶けてきたけど、表面はスプーン🥄が入らなかったので、パッカーンして食べました。

ゼリーはじゃりじゃりで、汁が多い。

前の感想と同じく、甘さもあるけど青臭さもあるリアル赤肉メロンっぽい味。

きゅっきゅしたなんとか噛める固さのナタデココは21個入ってました。

この水っぽい食感はあまりタイプではないけど、味はふつうにおいしいです。

2個目は冷蔵で食べてみました。

ゼリーはゆるめで、青臭さのある赤肉メロンの味だけど、すごく甘い。
前は薄味って書いてるけど、薄味とかより甘い。

ナタデココは同じく21個入ってて甘い。前はナタデココも味がしないとか書いてるけど。

味は冷蔵だとしっかり甘いから、ミルク入れたら、甘いけどおいしいメロンミルクになりました~

#おうち時間

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年5月

投稿日:2019/08/18

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「プリン・ゼリー・カップデザート」カテゴリの新発売

「プリン・ゼリー・カップデザート」のランキング

おすすめランキング
メイトー メイトーのなめらかプリン
メイトー メイトーのなめらかプリン
5.5 237 535
アンデイコ 北海道チーズケーキ
アンデイコ 北海道チーズケーキ
5.1 225 334
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
5.0 2 8
食べたいランキング
ロピア 絹ごしきなこプリン
ロピア 絹ごしきなこプリン
4.3 3 12
徳島産業 うさぎの夢 濃厚杏仁
徳島産業 うさぎの夢 濃厚杏仁
4.9 7 58
トーラク たまごのプリン
トーラク たまごのプリン
3.8 22 64

特集