壮関 あまみがつまったドライりんご シナモンバター仕立て
発売日:1月28日
食べたい
-
- 価格:298円
- ファミリーマート限定
‐ view 7
総合評価 5リピしたい
ちょこっと贅沢
いつもチータラは、おつまみコーナーの大きなお得用サイズを買っています。こちらはおつまみコーナーではなく、チルドコーナーに置かれていました。それだけでちょっと贅沢な感じがしちゃいます(笑)
これ好きですっ(*´∀`*)ブルーチーズのハードな香りは控えめで、専門店に売っているような濃厚な味ともちょっと違うけれど、ブルーチーズ独特の深みのある味わいを感じました♬チルド商品だけに、おつまみコーナーにあるチータラよりしっとりしています。食べやすいサイズもいいですね!
いつものお得用サイズのものよりだいぶコスパは悪いです。でも、くせになっちゃう美味しさなので、きっとまた買っちゃうな😁
[Ads]
入手:購入品/スーパー/ザ・ビッグ
食べた日:2019/09
投稿日:2019/09/26