【中評価】「つぶつぶシュガーコートのプリッツロースト」 「ミヌゥ」さんの「江崎グリコ プリッツ 香りロースト」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

つぶつぶシュガーコートのプリッツロースト
プリッツが全面的にリニューアルされて、こちらのローストつぶつぶシュガーコートは製造終了に。リニューアル前のほうが良かったという口コミを見て、まだ販売されていたリニューアル前の、プリッツ ローストつぶつぶシュガーコートを購入。

ローストは子供の頃に食べたのが好きで、何度かリニューアルされていろいろ食べてみたけれど思い出の味にはおよばず、しばらくぶりの購入です。

つぶつぶシュガーコートは初めて食べます。
プリッツローストにお砂糖のつぶつぶがコーティングしてあり、そのお砂糖が溶けて固まった部分が飴がけしたみたいな味わいになっています。
粉末の甘いパウダーがかかっているお菓子はよくあるけれど、つぶつぶのお砂糖と飴がけっぽい感じなので、こくのある甘さがあります。

リニューアル後は、つぶつぶ砂糖のコーティングはなくなったみたいなので、ずいぶん味や香りが変わりそうですね。
つぶつぶシュガーコートを販売しているところはまだ多くありました。
リニューアル後の香りローストと食べ比べてみたいです。

グリコ
プリッツ ローストつぶつぶシュガーコート
¥95税込

[Ads]

入手:購入品/スーパー/ダイコク

食べた日:2019年8月

投稿日:2019/08/21

コメント一覧 (2件)

プリッツのリニューアルは知っていましたが詳しくは知らず、なんとシュガーコートが無くなると!?
ザラメ、グラニュー糖大好きなので旧製品を食べたいです(ノ_<)
By やにゃさん2019/08/21      -
やにゃさん、リニューアル前のほうが好きだったのに~ということ、ありますよね。プリッツ大幅リニューアルのようで、かなり変化が。旧製品、今ならまだ置いてるところがあるのでぜひお早めに(^_^)プリッツ発酵バターはリニューアルもなく製造終了っぽいのでスーパー巡って探してます( ノД`)…
By ミヌゥさん2019/08/21      -

この商品の他のクチコミ

「クッキー・パイ・ビスケット」カテゴリの新発売

「クッキー・パイ・ビスケット」のランキング

おすすめランキング
YBC ノアール 贅沢バニラクリーム
YBC ノアール 贅沢バニラクリーム
6.0 2 27
森永製菓 ディア メープルバター味
森永製菓 ディア メープルバター味
4.6 8 49
江崎グリコ プリッツ 旨サラダ
江崎グリコ プリッツ 旨サラダ
5.0 236 117
食べたいランキング
ギンビス ショートケーキ味のたべっ子どうぶつ
ギンビス ショートケーキ味のたべっ子どうぶつ
4.7 9 52
ギンビス たべっ子どうぶつ 夢みるミルク味
ギンビス たべっ子どうぶつ 夢みるミルク味
4.7 9 54
松永製菓 塩しるこサンド
松永製菓 塩しるこサンド
0 27

特集