【高評価】「めちゃ旨〜〜( ´艸`)」 「レビュアー」さんの「アサヒ Slat アロエ&ホワイトサワー」についてのクチコミ・評価
アサヒ Slat アロエ&ホワイトサワー 缶350ml
発売日:2017年3月上旬
‐ view 9
総合評価 6 リピしたい
めちゃ旨〜〜( ´艸`)
うれしいおいしさ、つぶぞろい。 「アサヒSlatアロエ&ホワイトサワー」
つぶつぶアロエ入りの、さわやかなホワイトサワーです。
「アサヒ Slat(すらっと)」は、「カロリー60%オフ(※1)」「糖類0(※2)」という2つの機能価値に加え、果肉やアロエなどの「つぶつぶ感」による、みずみずしい果実感が同時に楽しめる缶チューハイブランドです。
サイト引用↑↑↑
存在は知ってたのですが、中々出会えずたまたま行ったスーパーにてみかけましたΣd(ゝ∀・)
開封すると、そんなに強くない控えめな「ぷしゅっwww」
アロエの良い香り!!
頂きます!
頂くと結構大きめのアロエが口の中にはいってきます!幸せ(∩ˊᵕˋ∩)・*
このホワイトサワーも思ったよりも甘くなくて結構良いです!
炭酸もそんなに強くないのであっとゆう間に無くなるレベルです!
この甘さが丁度いいです!
アルコールも3%なので、ジュース感覚です(^ー^;)
お酒苦手な方も飲める感じでは、ないでしょうか?
ただ、分かる方は分かると思いますが.......
こうゆう果肉系は絶対に底に果肉残るタイプ.......
なんとかする方法ありませんか?www
間違いなくリピします!
とゆうか、何本か買ったので数日飲み続けますwww
[Ads]
入手:購入品/スーパー/地元スーパー
食べた日:2019年8月
投稿日:2019/08/26
コメント一覧 (4件)
このクチコミへコメント
- ほんとだ〜度数も低いね(゚O゚)
確かにちょっと飲んでみたいかも♡ -
By ぺりちゃんさん2019/08/26
- なぐちん
振って飲もうとしたら、炭酸なので振らないでって注意記載あったよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! -
By レビュアーさん2019/08/26
- 仕方ない、タピオカ用の太いストローじゃwww
低い度数でも酔えます((●゚ν゚)v -
By nag~ただいま留守にしております~さん2019/08/26
この商品の他のクチコミ
-
よっこらしょさん3 アロエの粒が入っているのが珍しい。
でも、お酒っぽくないし、だったらアルコールなしの普通のアロエ飲料飲めばいいか…となりました。 -
LisaLisaさん4 6缶パックを購入した中の1本です。
ホワイトサワーは自分では選ばないので、新鮮。
ジュースです。
食事とは合いませんが、カロリー低いのが嬉しいのと、気分転換になるのが良いです。 -
なんやかんやさん4 完全にジュースだ(*゚∀゚)
これ、あたしが買った??
全く記憶にないけど今月賞味期限だからかなり前にかって忘れられたやつだね。
普段9%とか買っちゃうのにこれ3%
ほんとは7%くらいがちょうどいいから、たぶんバランス考えて9%のと一緒に買ったんだと思う。 -
はまポチさん5 果肉入りチューハイ♥️
たまたまいったお店にあって、
カロリーも低く果肉入りに惹かれた( ゚∀゚)
ストローを刺して早速、頂きまーす😋🍻
吸った瞬間、果肉がでゅるんと入ってきたー😆!! -
レビュアーさん甘爽やかにぷにぷにしゅわりとすらすら(=^ェ^=)
すらっとのアロエ&ホワイトサワー。
初めてのすらっと。
カロリー60%オフ、低カロリーです。
まろやかで甘爽やかな飲み心地。 -
emaさん6 おいしい~♪
『つぶつぶアロエ入りの、さわやかな
ホワイトサワーです。』
カロリー60%オフ。
ホワイト系の飲み物が大好きなので、こらちも
「チューハイ・カクテル」カテゴリの新発売
-
- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
パッケージは、瓶のラベルと同じ色合いを基調にして、缶下部にハイボールをイメージしたデザインを描きました。ブランドのアイコンでもある“ティーチャーズ先生”のイラストと共に、「スモーキーにして、爽やか!」という文言で、商品の特長を訴求しています。
- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
-
- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
-
- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
「チューハイ・カクテル」のランキング
おすすめランキング
KIRIN 上々 焼酎ソーダ 梅
4.5
5
22
シーティスピリッツジャパン ワイルドターキー バーボンハイボール
4.8
4
2
サントリー ジムビーム ハイボール缶
4.5
31
19
食べたいランキング
コカ・コーラ ジャックダニエル&コカ・コーラ ゼロシュガー
5.0
1
9
サントリー ‐196 ストロングゼロ 梨ダブル
4.8
37
101
タカラ 焼酎ハイボール 強烈サイダー割り
4.2
10
52