【高評価】「そのままでも、トーストでも♪ 甘めの食パン☆」 「やにゃ」さんの「ヤマザキ スイートブレッド」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5 リピしたい

味5|見た目5|コスパ5

そのままでも、トーストでも♪ 甘めの食パン☆
以前から何度もいただいてますがクチコミしていなかった!
適当な写真ばかりで申し訳ないですが、美味しさを伝えたくてクチコミ(^^)

砂糖が多いんだと思います。そのままでも甘さをしっかり感じる、ふんわり食パン。
トーストすると焦げ色がすぐつくので、時間に注意が必要です。普通の食パンと同じ気持ちでいると、結構焦げるかもσ(^_^;)

5枚切りで厚みがあるので、トーストしても中はふんわり。外側はしっかりサクッと仕上がります。

今回はそのまま半分+トースト(マヨ&グラニュー糖もちょろりと)で1食。そして、いつぞやの朝食にフレンチトーストにして家族でいただきました。
よく、アヒージョのつけあわせにしたりもします。一口サイズに切って、軽くトースト。

セールだと税込¥95くらい。だいたいそれくらいでいつも買っています。

これからもお世話になります☆
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#甘い食パン
#ふわふわ
#トースト推奨
#焦げやすい
#リピしたい

[Ads]

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2019年8月

投稿日:2019/08/27

コメント一覧 (9件)

他の6件のコメントを表示

甘いのが好きみたいですね( ̄∀ ̄)💦
男の人は豪快にThe目分量ですかね(笑)
私も濃い味ですけど、旦那はまぢで異常ですwww
子供に影響があるかもしれないと思うと嫌なんですよね💦上の子達はもうそれに慣れてしまってるので舌バカになってしまって濃い味じゃないと満足できないみたいで💦上の子メタボってるし(笑)
おいしいっちゃ美味しいですけどわざわざチャーハンに砂糖を入れてしまう理由がわかりませんし…とはいえ自分は食べないチャーハンとかにはもう砂糖いれてあげてますwww
まだ小さい1番下の子だけはなんとか害されないようにしないと…(笑)
>ぺりちゃんさん
子供は濃い味を好みますよね…うーむ、悩ましい。我が子も薄味で育てたいと思うものの、なんだかんだとしっかり味のものをおかわり、もしくは別で要求されることが多いので、しっかり毒されてきてるなぁ…と思っていますσ(^_^;)
By やにゃさん2019/08/28      -
ほんと1度食べさせるとダメですね〜( ̄▽ ̄;)
それに大人が食べるものに興味をもちますからね〜
なかなかうまくいかないものです💦^^;

この商品の他のクチコミ

「食パン・ロールパン」カテゴリの新発売

「食パン・ロールパン」のランキング

おすすめランキング
Pasco 国産小麦と米粉のロール
Pasco 国産小麦と米粉のロール
5.1 27 85
サラ サラのレーズンパン
サラ サラのレーズンパン
6.0 1 1
フジパン 本仕込食パン
フジパン 本仕込食パン
5.0 222 190
食べたいランキング
セブン&アイ セブンプレミアム うるもち食パン
セブン&アイ セブンプレミアム うるもち食パン
4.0 1 14
F&F ノンオイルプチボール
F&F ノンオイルプチボール
5.0 2 5
ヤマザキ スイートブレッド
ヤマザキ スイートブレッド
4.9 89 221

特集