【中評価】「苦手な風味」 「*C*」さんの「農心 ノグリラーメン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 2

苦手な風味
韓国でメジャーなインスタントラーメン(/・ω・)/
カルディで購入しました。

ノグリラーメンは辛口と甘口がありますが、こちらは辛口。
何故か甘口のイメージで食べたので、食べた瞬間普通に辛くてビックリしましたw

とは言え、めっちゃ辛いというわけではなく、辛い物が苦手な人にはちょっときつく、激辛好きさんには物足りないレベルです(・ω・)

ラーメンとありますが、うどんのような太麺。
以前はノグリうどんだったらしいですw
ちょっとボソッとした麺ですが、日本のインスタント麺よりボリュームがあります。

スープは海鮮系で、ものすごーく貝出汁っぽく感じました。
クセが強いわりにあまりコクがなく、個人的にあまり好みではなかったです。

角切りの昆布が沢山入っているのが特徴的で面白いかな(*‘ω‘ *)

うーん。。。
思ったよりだいぶ美味しくなかったのが正直な感想です。
名前は忘れましたが、以前食べて美味しかった韓国のカップ麺があって、そのイメージで期待して食べてしまった・・・てのもあるのかも。

他にも食べてみたい韓国インスタント麺がいくつかあるので、そちらに期待します(*'ω'*)

[Ads]

入手:購入品/カルディ

食べた日:2019年9月

投稿日:2019/09/11

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「インスタントラーメン・袋めん」カテゴリの新発売

「インスタントラーメン・袋めん」のランキング

おすすめランキング
日清食品 チキンラーメン
日清食品 チキンラーメン
4.9 316 184
日清食品 日清ラ王 醤油
日清食品 日清ラ王 醤油
4.7 18 42
農心 辛ラーメン
農心 辛ラーメン
5.0 37 39
食べたいランキング
マルちゃん ZUBAAAN! 旨コク濃厚味噌
マルちゃん ZUBAAAN! 旨コク濃厚味噌
4.8 8 77
明星食品 麺神 台湾まぜそば
明星食品 麺神 台湾まぜそば
0 25
日清食品 日清ラ王 担々麺
日清食品 日清ラ王 担々麺
4.2 16 94

特集