【高評価】「御飯野友子のご飯のお供」 「御飯野友子」さんの「雪印メグミルク ネオソフト」についてのクチコミ・評価

雪印メグミルク ネオソフト 箱300g
発売日:2018年5月中旬

view   

総合評価 5

御飯野友子のご飯のお供
朝ごはんに食べました。

「ねぇ、太った???」の原因は間違いなくこれです(テヘペロ)

どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

今日は御飯野友子のご飯のお供を紹介します。

いつもはパンのお供だけど、ご飯とだって仲良くなれるのがこちら。

大概我が家の冷蔵庫に常備してあるのは、このネオソフト。

それまではあんまり意識したことはなかったけれど、以前PBの安価なマーガリンを買った時にあまりの味の違いにビックリ!!!

安価なものでも別に食べられないことはないけれど、味に深みがないというか何というか、油脂は油脂でも安価なものは「友子はいま油脂を食ってんだな〜」と何か虚しくなったですよね。わかりますかね、この感じ。

それ以来、我が家でもネオソフトオンリーのオンリーオイリー。

そんなオンリーオイリーなネオソフトを、最近はほかほかの白飯にオンしてあちあちメルティー状態にしたのちに粉チーズと醤油を回しかけたやーつをわしわし食うのにハマってますまる(´・ω・`)

そのせいか、というかそのせいで上司から「ビヨンセみたいになったな!」と言われたんでした。ビヨンセとは言われてないけど。

しばらく常温に戻しておくだけですぐに柔らかくなってくれるので塗りやすい、というか乗せやすい。

程よい塩気と乳のコクとまろやかさが油脂という概念を越えた一種のおかず的位置に君臨してくれて、白米をわしわしと捗らせてくれます。

パンとの相性はもちろん抜群なネオソフトですな、ご飯とも相性抜群杉内くんなのでビヨンセになりたければオヌヌメします(´・ω・`)

あー、痩せなきゃ(棒読み)

ごちそう様でした。

[Ads]

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2019年9月

投稿日:2019/09/16

コメント一覧 (5件)

他の2件のコメントを表示

友子さん

コメント失礼します💦
友子さんのクチコミを遡って拝見していたら、
イイネを連打してしまい、通知がすごかったのでは…
すみませんΣ(・ω・ノ)ノ!
マーガリンとかバター大好きです😸
私のマミーは、パンでマーガリンの容器をすくって食べる豪快さなので、お話が合いそうです♪
マーガリンにパンが乗ってる?比率で食べてますよ←
それでもやせ型なのが摩訶不思議ですが。。
長々とすみません(๑•́ω•̀๑)
ちるおこぜさん

ちるおこぜさん、こちらにもコメント嬉ぴいです〜

いえいえ、どんでもごーざせん!!!
いいねの数だけ愛がある…そのためのいいねはハートマークだと思ってますから(´・ω・`)❤︎(勘違いの極み)

どうやらちるおこぜさんとは食の馬が合いそうですね〜(ニヤニヤ)

友子も食パンにマーガリン塗ってトーストして、食べる前に追いマーガリンしちゃいます(´・ω・`)

食パンの白い部分がへたれてぐしょぐしょになっていることもあって、トーストした意味を自分に問いかけながら食べてるときがありますうへへ(笑)

ちるおこぜさんのマミーとはどうやら馬が合いそうですね〜

食の馬が合いそうなのに、友子の体型がぶーなのははて???
友子さん、まだお若いから♬.*゚
私のマミーの歳になると、肉つかなくなりますから💦
ちなみに私の歳になると、顔に肉つかなくなるので、しわ予備軍ですわ💦(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
あかん飯って、だいたい美味しいですよね笑。
カロリー高いものはうまいのです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

この商品の他のクチコミ

「バター・マーガリン・その他」カテゴリの新発売

「バター・マーガリン・その他」のランキング

おすすめランキング
小岩井 レーズンアンドバター
小岩井 レーズンアンドバター
5.6 51 122
雪印メグミルク 北海道バター 切れてる
雪印メグミルク 北海道バター 切れてる
5.1 103 67
kanpy ピーナッツバター 砂糖・食塩不使用
kanpy ピーナッツバター 砂糖・食塩不使用
4.3 3 5
食べたいランキング
ブルボン のせて焼くあんバターシート
ブルボン のせて焼くあんバターシート
0 14
デキシー 焼いておいしい クレームブリュレ風クリーム
デキシー 焼いておいしい クレームブリュレ風クリーム
0 17
ソントン シュガートースト ザクザク粒ピーナッツ味
ソントン シュガートースト ザクザク粒ピーナッツ味
0 22

特集