【高評価】「7i SEVEN&i PREMIUM GOLD 金のミルクアイス MILK」 「高野アイス」さんの「セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のアイス ミルク」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味6|見た目4|コスパ4

7i SEVEN&i PREMIUM GOLD 金のミルクアイス MILK
セブン&iプレミアムゴールドの金のミルクアイスです。

「 北海道産
生クリーム使用」

「 贅沢な
ミルク感」

「ミルク本来の美味しさと、なめらかな食感が味わえるカップアイスです。北海道産牛乳、生クリームを使って、フレッシュでコクのある味わいに仕立てました。」

「“贅沢なミルクアイス”
・2018年6月の発売以降、累計1800万個を販売している大人気商品『セブンプレミアムゴールド金のワッフルコーンミルクバニラ』でご好評いただいている乳の美味しさと、なめらかな食感をベースとした新しいカップタイプの贅沢なミルクアイス。
・ふんわりとした食感が特長のミルクアイスを、メーカーこだわりの製法で、スプーンが通りやすく、なめらかな口当たりに仕上げた一品。
・北海道産の生クリームや牛乳を使用し、乳本来の豊かな風味とコクを味わえる仕立て。」

種類別 アイスクリーム

製造者 赤城乳業株式会社

ふんわりとした食感でとてもミルク感のある、クリーミーでコクのあるミルク味のアイスです。

ミルクの風味がすごく豊かで、生クリームのコクや生乳の味わいをすごくしっかり感じられるようなとてもクリーミーなミルクアイスになっています。

アイスの食感は、確かによくあるアイスクリームのギュッと詰まったような食感よりも、ふんわりとした柔らかさのある食感でソフトクリームらしさを感じられますね。

ふんわりとした柔らかい食感と、すごくミルク感のあるクリーミーでコクのあるミルク味のアイスですごく美味しかったです。

生クリームをすごくしっかり感じられるようなすごくコクのあるミルク味のアイスになっていて、まるでクリーミーな生クリームをそのままアイスにしたかのようでミルクアイスと言うかクリーミーな生クリーム好きにも良さそうだと思いました。

私はこちらのコーンタイプの「金のワッフルコーン ミルクバニラ」の方は食べていないのですが、コーン無しでミルクアイスがたっぷりと味わえるしその分値段も下がっているので、私のようにソフトクリームはカップ派な方にはこちらが良いと思います。

とてもミルク感のあるクリーミーでコクのあるミルク味で、生クリームのコクをすごくしっかり感じられるようなコクのあるミルク味の、ふんわり柔らかな食感のクリーミーなミルクをすごくしっかり味わえるすごく美味しいミルクアイスでした。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年10月

投稿日:2019/10/26

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 18 113
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 32 173
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 15
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.3 3 105
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
3.9 7 109
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 18 113

特集